2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01 (Mon)

(-ω-;)ウーン

屋台製作が中々進まないのです。

この間、発売されたERIKARIKAさんの本を買ったのですが、そっちの方が作りたくて

ついつい手を出してしまったら、屋台&クリスマスリースの方の手が止まってしまいました。

ケーキ1

一つだけ作ってみました(。-∀-) ニヒ♪ それにしても一つ作るのに時間がかかります・・・・

それが分かったので、屋台&クリスマスリースの方に取り掛かります・・・・

そして過去作品・・・今日はー新幹線プレート他ー(かわうそブックさんの型紙使用)
新幹線

これも作っていて、凄く楽しかったです。子供も喜んで遊んでいますよww

励みになりますので、ポチッと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:01  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
コメントありがとうございましたー
覗きに参りました。

いやー お上手ですね^^
同じようにあたしも作れるでしょうか・・
近いうちチャレンジしたいと思います♪

過去ログを見させていただきましたが
お子さんの七五三の衣装ステキですね!
とってもかわいかったです^^
ゆあん |  2008.12.02(火) 16:47 | URL |  【編集】
●No title
★ゆあんさま★

こちらこそ訪問&コメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
σ(・ω・*)も本の作品を少しづつ、UPしていけたら
いいなぁと思ってますよww

(*ノI)コソッ すごいスローペースだと思うけど・・・・
peach |  2008.12.02(火) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/19-83618b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
