2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31 (Sun)

カウプレエントリー開始です♪

さて今日あたりで、カウンターも5000を越えそうなので、恒例の?!

カウプレ企画~~~~(。-∀-) ニヒ♪

今回は【ミニミニお人形ストラップ】を2名様の方にプレゼントとなります!!

          DSC01486_convert_20090531081226.jpg
          DSC01487_convert_20090531081343.jpg
          DSC01488_convert_20090531081436.jpg

AピンクBブルーのどちらかを

コメント欄にてエントリーして下さいね❤

そしてもう一つプレ企画です!!

今回は、 看板娘な人形を1名様にプレゼントです♪

ただし、条件があります。

① 製作に3日ほどお時間をいただきます。(当選した方のブログを見てデザインを考えます)
② ブログをお持ちの方で、ハンドメイド作品を作っている方(ハンドメイドなら何でもv('▽^*)ォッヶー♪です。とにかく何かを作って楽しんでいる方)
③ リンク(*・ω-)b ОК☆の方
④ まだ看板娘な人形をお持ちでない方。

過去に製作した看板娘なお人形を見たい方は、ここか左横にある【カテゴリ】の【看板娘な人形】をご覧下さい。

以上【Aピンク】【Bブルー】【看板娘な人形】の気に入ったものにエントリーしてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

恥ずかしい方は秘密でもかまいませんよ♪

沢山の応募お待ちしております。エントリー受付は6月6日(土)日付が変わるまでとさせていただきます。



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:58  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カウプレ希望です^^
こんにちわ~~e-267
しばらくコメントお休み中につき
コソット(笑)申しこみっちゃいます(笑)
ピンクでお願いしますe-266
最高に可愛いミニストラップどうか
アタリますようにe-459
カイノン |  2009.05.31(日) 09:19 | URL |  【編集】
わぁ~い♪ 凄い嬉しい♪ もちろんカウプレ B ピンクのお人形さん希望します! 看板娘ほしぃ~ぃ! ブログ… 機械音痴な私には 考えただけで 頭痛が…(-_-#)
めにぴく |  2009.05.31(日) 09:21 | URL |  【編集】
あっ!? BじゃなくAのピンクでした~ 興奮し過ぎました(^_^;) よろしくお願いしまっす
めにぴく |  2009.05.31(日) 09:23 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
('-'*)オヒサ♪です❤
Aのピンクですね!!(・o・)ゞ了解!
カナクルさんより早かったですね!!
peach |  2009.05.31(日) 09:31 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
Aのピンクですね~!!
(・o・)ゞ了解!しました❤
ブログも一回挑戦してみては?
案外サクッと出来るかもですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.31(日) 09:36 | URL |  【編集】
●カンプレ希望です!
初めまして葵思と言います。いつもブログ見させていただいて、お人形の可愛さに癒されていました。初の書き込みなのですが..カンプレにエントリーさせてもらっていいですか?
Bのブルー希望でお願いします。
葵思 |  2009.05.31(日) 10:30 | URL |  【編集】
●葵思さんへ
初めましてo(*^▽^*)o~♪
エントリーありがとうございます♪
Bのブルーですね!了解です♪
癒されるお人形もっともっと頑張って
製作していきます❤
peach |  2009.05.31(日) 11:56 | URL |  【編集】
●カウプレ希望します!
Aのピンクの子でお願いします!
かわいいねえ~v-10

わたしは5000のカウント、スルーしちゃいました。
ちょっと考えなきゃなりませんね。
ねいちゃん |  2009.05.31(日) 12:47 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
Aですね!リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ねいちゃんさんのカウプレも楽しみだなぁwwってまだ決まってないですもんねぇww
peach |  2009.05.31(日) 13:04 | URL |  【編集】
●B希望します
いつも見てます!
って知ってるがな~(笑
いつもポチっとしてます!
それも知ってるっちゅーのe-329
何てこったぁ~相方より遅れをとってしまったe-350

これね どっちも可愛くって迷うねi-6
でも今回はBブルーにしてみる☆
たぶんあり得ないけど 2人で当選したら
凄いよね~e-266
はるさんの時 ビックリしたしe-451
カナクル |  2009.05.31(日) 13:12 | URL |  【編集】
●応募しますッッ☆
はーぃ!!
看板娘ちゃん!希望です♪(*^^*)
ミニちゃんもめっっちゃ可愛いし欲しい!
けどもぅすでに一体持ってるもんね~♪♪(≧ω≦)w
看板娘ちゃんでお願いしますぅ~♪
*サチ* |  2009.05.31(日) 13:17 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
Bブルーリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
(*´艸)(艸`*)ネー♪二人で当選したら
凄いねぇww
peach |  2009.05.31(日) 13:43 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
看板娘ですね!!了解です(。-∀-) ニヒ♪
看板娘はまだ*サチ*さん一人の応募ですよ♪
どーなるか分かりませんが楽しみですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.31(日) 13:47 | URL |  【編集】
●はじめまして^^
peachさんこんにちは!
いつもブログを拝見させて
貰っていて、素敵なお人形さん達に
癒されています。

プレ企画にぜひ参加希望です♪♪
看板娘ちゃんがいいなぁと
思っているのですが、
最近handmadeしていないので、
それでもOKなら看板娘ちゃん
希望です(*^-^*)

ダ。。。ダメならAのピンクちゃんで
お願いしますm(_ _)m

まとい |  2009.05.31(日) 15:48 | URL |  【編集】
●まといさんへ
はじめまして♪
看板娘にエントリーですね!!
(・o・)ゞ了解です!
またお時間があったら
ちくちく始められるといいですね♪
お子さん風邪引いちゃってるみたいですね!!どうぞお大事に♪
(*ノI)コソッ 家の娘も風邪で幼稚園休んでますよ!!
peach |  2009.05.31(日) 16:01 | URL |  【編集】
●応募~っ(*´∀`*)
あっ♪この水色ちゃんはっv-344

あ~どーしよっ(*´Д`人)
おそろいちゃんも可愛いし、でもうちの
看板娘ちゃんの隣にピンクちゃんも
可愛すぎるなぁ~(*´д`*)i-178

・・・・・・・・・・・

Aピンクでお願いしまーす(⊃∀`* )
Youga |  2009.05.31(日) 19:45 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
Aピンク・・・・・・ファイナルアンサー?
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
(*ノI)コソッ 水色はもう一体分生地があるので、そのうちオクに出品します(。-∀-) ニヒ♪
このシリーズの生地グリーンもあってかわいいのよ!!グリーンも仕入れてこなきゃだわ❤
peach |  2009.05.31(日) 20:20 | URL |  【編集】
●もちろん応募します!
看板娘可愛いです!(*´∀`*) ♪♪
当たって欲しいなぁ!!

当たったら即ブログに
更新させていただきます!c(>ω<)ゞ
miyano azu |  2009.06.01(月) 07:26 | URL |  【編集】
●azuさんへ
エントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
看板娘ですね!!了解です(。-∀-) ニヒ♪
当選するといいですねぇww
peach |  2009.06.01(月) 09:07 | URL |  【編集】
はじめまして☆
ブログ村で見つけていつも拝見させてもらってます(^_^;
カウプレAピンク希望です!!
当たりますように。。。☆
kuro116 |  2009.06.03(水) 15:02 | URL |  【編集】
●kuro116さんへ
(*≧▽≦)オハツでっす♪
いつもブログ見てくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Aピンクですね!!
7日の発表になりますので、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.03(水) 15:07 | URL |  【編集】
●カウプレ希望です!
初めてコメントさせてもらいます。ブログ村で見つけて以来、ちょこちょこ見させてもらってます。
看板娘ちゃんを希望します!
当たったらミニチュアケーキと一緒に写真撮りたい…
当たるといいな~
りえ ♪ |  2009.06.05(金) 12:03 | URL |  【編集】
●りえさんへ
はじめまして♪
エントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
看板娘ですね!!(・o・)ゞ了解!
日曜日に抽選&発表なのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.05(金) 13:50 | URL |  【編集】
●はじめまして☆
最近ブログをはじめたばかりの、
ヌーピー&ちゃまです。
ビーズドールやクレイをしてます。

カウプレ参加させてください。
看板娘な人形をお願いします!!

ぬーぴー&ちゃま |  2009.06.06(土) 08:18 | URL |  【編集】
●ぬーぴー&ちゃま
初めまして♪
エントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
看板娘ですね!!(・o・)ゞ了解です!
明日抽選になりますので、お楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.06(土) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/191-5de99752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
