2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

りんごのお店屋さん♪


さて覚えているでしょうか?実は私も忘れておりました

こんなお店屋さんがずーーーっと箱の中にしまわれて忘れ去られていた事を・・・・

りんごショップ

このりんごのお店屋さん何屋さんにするか中々決まらず、忘れて他の作品を作っていましたよ!!

しかも3月末頃のお話です・・・・

なのでこのりんごのお店屋さんの続きを製作中です❤

まずは・・・色鉛筆&はさみです(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01455_convert_20090601091201.jpg
        DSC01459_convert_20090601091359.jpg

色鉛筆はあぶないので、すべて取れないように接着します♪

そしてノート&本です♪

        DSC01456_convert_20090601091242.jpg
        DSC01458_convert_20090601091322.jpg

あとはペンケースなども製作していきたいなぁなんて思ってます。

明日もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:10  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅあ!
すごぃッッ(☆∀☆)
ミニチュア文房具、めっっちゃ可愛いッッ!!
これフェルトですか!?
違う?(笑)
*サチ* |  2009.06.01(月) 12:08 | URL |  【編集】
はじめ色鉛筆みて ふむふむ色鉛筆… ?! まっまさか 作ったの…? 本物だと思った! peachさん 何でも作ってしまうのね~ 次は 車や自転車~ お家~お城~ はっ!? また 勝手な妄想を…
めにぴく |  2009.06.01(月) 12:17 | URL |  【編集】
えぇー!!
ミニ色鉛筆っ(◎゚Д゚◎)ノ !!?
peachさん作ったのーv-344!?
すっげーv-353はさみも!?

完成がすごく楽しみでーす(☆´∀`☆)ノv-344

水色ちゃんと緑ちゃんも楽しみっv-353
Youga |  2009.06.01(月) 13:24 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
色鉛筆はフェルトでわないですよ( *´艸`)クスッ♪
爪楊枝です(。-∀-) ニヒ♪
色塗るのが結構大変だったww
peach |  2009.06.01(月) 13:35 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
車!?!!
いいかも♪ドールハウスはいずれ
作りたいと思ってるのですが、まだまだ修行中です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.01(月) 13:38 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
色鉛筆もはさみも作り方はとても
簡単ですよ(。-∀-) ニヒ♪
家の中に必ずあるもので出来るしね!
ブルー&グリーン楽しみにしててくださいね❤
peach |  2009.06.01(月) 13:40 | URL |  【編集】
おぉ~妻楊枝ではないか~!!
色を付けるとそのものe-420
妻楊枝の持ち手部分でわかったよ。
でも これだけ作るって凄いね~。
あ!このお店屋さん 忘れてましたe-330
もうね 完成したとばっかり・・・
色々な作品を見てるから
勝手に完成品を見たと思い込んでるのね~(笑
カナクル |  2009.06.01(月) 14:17 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
私もずーっと忘れてたので、箱を開けたときびっくりしました!!
爪楊枝一つ一つ塗る作業が辛かった・・・
暫くは作りたくないなぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.01(月) 14:40 | URL |  【編集】
ミニチュアだ!!(o´∀`o)

可愛いなぁ。はさみとか細か!!
りんごさん可愛いよぅ!!
(人´∀`).☆.。.:*・

もう私peachさんのファンになる!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
miyano azu |  2009.06.01(月) 18:55 | URL |  【編集】
●azuさんへ
可愛いですか?
そー言って貰えるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ファンだなんて(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
peach |  2009.06.01(月) 20:18 | URL |  【編集】
あ、画材屋さんになるの?
すごい~!!
爪楊枝がこんなふうに変身するなんてv-405
目からうろこ落ちまくりですっ!
感動の嵐が吹き荒れてますよ~v-474
ねいちゃん |  2009.06.01(月) 23:05 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
小物は製作が大変ですねv-356
いつものクセで同時進行してる作品が
あるので、交互にUPして行く予定ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.01(月) 23:16 | URL |  【編集】
お店屋さんシリーズ作るに当たり、デッサンするのかなぁ。と、色鉛筆を見てました。
ええっ! これも作ったの??
あっさり騙されてましたよ~i-235
ちゃんと接着までしてくれるなんて、小さい子供がいる人のことまで考えてくれてるんですねi-189
同時進行の作品も、楽しみです♪
sai* |  2009.06.02(火) 01:17 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
りんごショップもあと少しで
完成です!!気合入れて頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.02(火) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/192-0e1a2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
