2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03 (Wed)

素敵なケーキBOX♪

昨日、素敵なものが届きましたよ(。-∀-) ニヒ♪

はあとりぼんねいちゃんさんより可愛いケーキBOXが届きました❤

        DSC01493_convert_20090603092027.jpg
        DSC01494_convert_20090603091935.jpg
        DSC01496_convert_20090603092235.jpg

凄いフルーツ盛りだくさんで、蓋の内側も❤で可愛く仕上げてあります♪

そして果物のピンチ!!!ブログでも拝見してましたが、実物も凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んです!!
        DSC01497_convert_20090603092147.jpg

そしてさらにケーキBOXの中にピンチにお手紙がはさんであって、そのピンチ凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・の!!

      DSC01498_convert_20090603092307.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪かわいいでしょ?!!!娘と取り合いになりましたよ!!

ねいちゃんさん本当に素敵な作品ありがとうございました!!大切に使わせて頂きますね❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:43  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねいちゃんサンのBOX可愛いよね~e-266
ここに実物あるから!
でも・・・自分のものじゃないんだよねぇ(涙
必ずgetしてやるぅ~e-271
カナクル |  2009.06.03(水) 15:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当に素敵ですよねぇww
私も2個も、持っていて贅沢ですね♪
今回のイベント、カナクルさんとカイノンさんの所のブースは凄い事に
なるの間違いなしダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
peach |  2009.06.03(水) 15:44 | URL |  【編集】
おぉー(☆´∀`☆)i-176
可愛いっ!うらやましーっ!
違う方が撮ると、また違った可愛さが
いーっぱい見えてきますねーv-344

しかももも~っi-237
そのももほんとに可愛いねっi-189i-80
私もの取り合いにまざりたい~っ♪♪
Youga |  2009.06.03(水) 21:48 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
桃かわいいよねぇww
私も大のお気に入りですよ!!
娘も暫く放さなかったもんなぁww
peach |  2009.06.03(水) 22:04 | URL |  【編集】
気に入ってくれてよかったよ~う(*´∇`*)
超ドアップではずかし~v-402
でもありがとう♪

ももはわたしも気に入っちゃったので、
ちょこちょこ作っちゃいます♡
ねいちゃん |  2009.06.03(水) 23:33 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
本当に可愛くてショーケースの中に
大事に飾らせてもらってますよ(。-∀-) ニヒ♪
もものピンチ人気あるね!!
かわいいもんなぁ❤
本当に有難うございました!!
大切にするね♪
peach |  2009.06.04(木) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/194-8857a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
