2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04 (Thu)

りんごのお店屋さん完成です♪

さてようやくりんごのお店屋さん完成しましたよ♪

まずはペンケースです!!

        DSC01499_convert_20090604092511.jpg
飾りですので中にペンは入りませんからねぇww

そしてすべてをセットして完成です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01501_convert_20090604092613.jpg

このりんごのお店屋さんもオークションへ出品しますが中旬頃の出品となります!!

次のお店屋さんもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:47  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お店屋さん 可愛いのぉ~e-349
文房具が色々あるぅ。
どれにしよっかな・・・
あれe-330選ぼうとしてるし!
それくらい 手が込んでて 素敵って事ねe-420
ペンケース・・・艶ってる?
布じゃないよねぇ~・・・
カナクル |  2009.06.04(木) 10:03 | URL |  【編集】
林檎のお店屋さん凄い可愛いですね! 看板娘さんも可愛いしペンケースも素敵すぎます^_^
葵思 |  2009.06.04(木) 10:16 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そうなの!!
ペンケースは、ビニールコーティング
の生地ですよ(。-∀-) ニヒ♪
今度は何のお店屋さんにするか
考え中です(-ω-;)
peach |  2009.06.04(木) 12:07 | URL |  【編集】
●葵思さんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
この次のお店屋さんも可愛いものに
したいなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.04(木) 12:09 | URL |  【編集】
完成おめでとう~。すごい~。
文房具がいっぱい♪
ペンケース、よく思い付きますなあ。
感動
アイデアの泉v-46わたしも欲しい!
ねいちゃん |  2009.06.04(木) 14:05 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
色々な本を見てアレンジしつつって
感じですよ(。-∀-) ニヒ♪
だから本は沢山ありますよ(-ω-;)
peach |  2009.06.04(木) 15:48 | URL |  【編集】
カウプレ参加させてくださ~い!!!
ブルーの方が競争率が低そうなので
ブルー希望です!
ストラップ?
小さいんでしょうね。
またもや娘とバトルになるかも・・・?!

りんごのお店、かわいい~!
よく見たら鉛筆まで?
本当に本当にすごいですね!
kaokao |  2009.06.04(木) 21:33 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
Bブルーですね!!(・o・)ゞ了解!
そーですね!!看板娘より少し小さいですね(。-∀-) ニヒ♪
7日に抽選なのでお楽しみに♪
peach |  2009.06.04(木) 21:58 | URL |  【編集】
ほんとアイデアの泉~♪♪
ビニールコーティングの生地なんて
あるんだー(☆´∀`☆)ノ
すごーいi-189可愛いっi-176

次のお店屋さんも楽しみっv-344
Youga |  2009.06.04(木) 23:20 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
次のお店屋さんは何にしようか
迷ってますよ!!
何個かデザインを考え中です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.05(金) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/196-9e57606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
