2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06 (Sat)

7月のお人形【七夕♪】完成です♪

さてようやく七夕のお人形が完成しましたので、ご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお池ですよ!!かえるさんと金魚?(-ω-;)ウーンおさかなさんがいます・・・

         DSC01523_convert_20090606094137.jpg

笹にも短冊つけましたよ❤

         DSC01522_convert_20090606094039.jpg

そして金魚鉢とスイカです♪金魚鉢&金魚はガラスで出来てますよ!!(既成品です)

         DSC01525_convert_20090606094223.jpg

そしてすべて組み合わせて完成ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

       DSC01526_convert_20090606134552.jpg
       DSC01521_convert_20090606093949.jpg
       DSC01519_convert_20090606093803.jpg

こちらも中旬頃出品しますよ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:04  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お見事~e-460
笹の感じが何ともいいねえ~e-446
小物もよく見つけましたね!
すばらしい~。
あ、うちわもほしくない?
ねいちゃん |  2009.06.06(土) 12:17 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
あっやっぱり?!!
私もウチワ悩んでたんだぁww
いまから製作しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪
(*ノI)コソッ あとで画像が変わってるかもしれないけどね!!
peach |  2009.06.06(土) 13:01 | URL |  【編集】
すごぉ~い! 夏ですなぁ~ 短冊のお願い事は何だろなぁ~ 洋裁も和裁も出来るなんて マジ出来ないことは何もない! すごかぁ~
めにぴく |  2009.06.06(土) 17:38 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
今回の七夕も可愛く出来て大満足ですよ!!
明日の抽選もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.06(土) 17:50 | URL |  【編集】
うちわ 追加したの?
4枚目 うちわあるね~e-317
池の周りの石・・・ホントに石だぁ~e-460
夏らしさが出てて とっても素敵e-420
カナクル |  2009.06.06(土) 20:22 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そうなんです!!
うちわ追加しました(。-∀-) ニヒ♪
明日カウプレ抽選お楽しみに~~❤
peach |  2009.06.06(土) 20:31 | URL |  【編集】
おっついに~v-353
昨日の和柄ちゃんもいいし、こっちもいいし、どーしましょ(*´∀`*)

そしてうちわ追加したんだ~v-353
すごいっ♪素敵です~v-344
こんなちっちゃい金魚ばちも売ってるんだ♪

かえるやっぱり可愛い~♪
おさかなさんも( *´艸`) ププ
Youga |  2009.06.06(土) 20:35 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
やっと完成しましたよ♪
うちわも追加したし、金魚鉢は
100均で購入です(。-∀-) ニヒ♪
今度は何屋さん作ろうかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.06.06(土) 20:53 | URL |  【編集】
●細かでかわいい!!
こんばんは。
スタンプのプレ企画応募アリガトゴザイマス!

フェルトで作品…気になって、
遊びに来ちゃいました!

むちゃくちゃ細かいい!!
ステキ作品!!
フェルトでこんな素敵なの!!

(カウプレ参加したかったぁ)

また遊びに来て良いですか~
よろしくです^^
Redbug |  2009.06.08(月) 01:28 | URL |  【編集】
●Redbugさんへ
来てくれたんですね~~♪
ありがとぅです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も是非また遊びに行きますので
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.08(月) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/198-a79adaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
