2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07 (Sun)

カウプレ当選者発表です♪

本日はカウプレの抽選発表です~~(。-∀-) ニヒ♪

ミニミニお人形ストラップAピンクにエントリーしてくださった方は、カイノンさん・めにぴくさん・ねいちゃんさん・yougaさん・kuro116さんの5名

ミニミニお人形ストラップBブルーにエントリーしていただいたのが、葵思さん・カナクルさん・kaokaoさんの3名

看板娘な人形にエントリーしてくれたのが、
*サチ*さん・まといさん・azuさん・ぬーぴー&ちゃまさん・りえさんの5名です。

以上13名のエントリー有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

さてピンク=A・ブルー=B・看板娘=黄色で娘に引いてもらいましたよ♪

         DSC01536_convert_20090607090346.jpg

初めにAピンクは・・・・・・

        DSC01537_convert_20090607090443.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oめにぴくさんですよ!!

そしてBブルーは・・・・

        DSC01538_convert_20090607090639.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oカナクルさんです♪凄いですね!!2度目の当選ですね!!

そして看板娘な人形は・・・・・・

        DSC01539_convert_20090607090804.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oりえさんです!!

はずれてしまった方ごめんなさいね!!次回もめげずにエントリーしてくださいね!!

そして当選した、めにぴくさんとカナクルさんは住所に変わりがなければ、月曜に発送しますね!!

りえさんだけ製作にお時間いただきますので、出来上がった時点で送付先をお聞きします

のでメールフォームかコメで秘密にチェック入れて送付先教えてくださいね!!

それでは本日は出かけますので、これにてε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

09:50  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた残念~v-356
次回またトライします!!

当選しためにぴくさん、カナクルさん、りえさん、おめでとうございます!!

カナクルさんてば、くじ運すごくいいんでない?
今度見せてもらおうっと(^^)

ワクワクをありがとう!!
ねいちゃん |  2009.06.07(日) 10:55 | URL |  【編集】
●ありがと~♪
わぁ!!
当選してるやないけ~(笑
2度目なんだけど 良いの~!?
って応募したんだけどねe-329
とっても嬉しいで~すe-266
住所変わりありませんので~
宜しくお願いしまっすe-375
e-343ルンルンe-343
イベント準備 頑張るぞ~e-271
カナクル |  2009.06.07(日) 11:40 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
人( ̄ω ̄;) スマヌ
残念だったねぇww
次回もチャレンジしてくださいね♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪カナクルさん凄いよねぇww
運使い果たしたかな?(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.07(日) 19:30 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
2連続当選凄いねぇww
娘との相性ばっちり?
明日発送しますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.07(日) 19:31 | URL |  【編集】
ああー>_<
残念でした..
当選された方おめでとうごさいます。
次回頑張ります!
葵思 |  2009.06.07(日) 19:58 | URL |  【編集】
残念<(_ _)>
また遊びにきま~す!!
素敵な作品楽しみにしてます☆
ぬーぴー&ちゃま |  2009.06.07(日) 20:34 | URL |  【編集】
やったぁ~! 何度も見直したよぉ~ ありがとう~! 実は昨日 お誕生日だったの~ とっても うれしい幸せなプレゼントです~ うちの 母の日お人形ちゃんと 2人並べて大切にします! 住所変わってませんので よろしくお願いします~ うれしくって ほっぺが~ ありがとう~♪
めにぴく |  2009.06.07(日) 21:01 | URL |  【編集】
●葵思さんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~~ww
次回またチャレンジしてね♪
今回エントリーありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪でした(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.07(日) 21:19 | URL |  【編集】
●ぬーぴー&ちゃまさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~~v-436
懲りずにまた遊びに来てくださいねぇww
私もお邪魔させてもらいますからねぇww
今回エントリー(o´艸`)*【ァリガト】* でした♪
peach |  2009.06.07(日) 21:21 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
そしてお誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
凄い偶然ですね!!
明日発送しますので到着まで待っててくださいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.07(日) 21:23 | URL |  【編集】
のーん(;△;)
あぁ~はずれちゃったぁ~

カナクルさん当選っ!いいなぁ~v-344

当選した方おめでとうございますっv-424v-353

次回もれっつチャレンジだぜ(*´∀`*)
Youga |  2009.06.07(日) 21:50 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~~v-436
次回もエントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.07(日) 22:54 | URL |  【編集】
●ありがとうございます♪
当選うれしい~!(≧∇≦)
ブログにもコメントくださってありがとうございます。
コメント見て、見にきたら当選しててビックリ!思わず読み直しちゃっいました。
ピンクのストラップとどちらにしようか悩んだんだけど、看板娘ちゃんにしておいたのがよかったのかな(≧ω≦)ノ♪
どんな感じに作ってくださるのか楽しみに待ってますね。
(出来上がった頃に住所お知らせします。よろしくお願いしまーす。)
りえ ♪ |  2009.06.08(月) 10:53 | URL |  【編集】
●りえ♪さんへ
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今、看板娘ちゃん製作に取り掛かって
ますので待っててくださいね♪
明日から少しずつ出来上がったものを
UPしていきますからねぇ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.08(月) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/199-e3925aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
