2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08 (Mon)

ミニミニお人形ストラップ&買っちゃた物♪

さて本日はミニミニお人形ストラップ2体の紹介です♪

             DSC01508_convert_20090608085442.jpg
             DSC01509_convert_20090608085527.jpg
             DSC01506_convert_20090608085312.jpg
             DSC01507_convert_20090608085348.jpg

定番のブルーとピンクのストラップですよ(。-∀-) ニヒ♪ これも中旬頃出品予定です♪

そしてずーーーと悩んでいたものをとうとう購入しちゃいました!!

これです❤
          DSC01540_convert_20090608085208.jpg

知ってる方はいると思うのですが、マルチシェイパーです!!!ミニミニストラップをラッピングする時に今までは、レースの紙コースターを使用していたのですが、在庫が何処に行ってもないので、
前から気になっていたこの「マルチシェイパー」を購入することに・・・・
柄も沢山あって凄い迷ったのですが私は「ブロッサム」にしました!!
これ一台で5パターン出来る優れものです♪
     
まずは、赤いサークルは直系約13cm ・水色は直径約8cm ・黄緑は直径約7cmの3パターンのサークルがパンチ出来るんです❤
      DSC01531_convert_20090608084852.jpg

そして赤いオバールが縦10.5cm 横約9cm ・黄緑がボーダーです♪

       DSC01532_convert_20090608084928.jpg

私はこれを二つに折ってラッピングに使用してます♪

        DSC01533_convert_20090608084956.jpg

他にも色々な柄があって余裕が出来たら少しづつ購入しようかなぁって思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
ガイドラインがあるのでサークルもボーダーもオバールも簡単に出来ちゃうんです!!
メッセージカードや送付先の住所書いたりと用途は色々です!!

そしてkaokaoさんの所でみて欲しくなったのがこれです!!

        DSC01535_convert_20090608085113.jpg


ペーパークリンパー!!これもお手頃な金額なので2柄購入しちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01534_convert_20090608085035.jpg

ワッフルとウェーブのエンボスです!!名刺とかにもやっても可愛いし、色々使っていきたいなぁって

思っちゃいました!!

皆さんもラッピングにカード作りにいかがですか?(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:44  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういうものがあるんだー!
知らなかった。便利そうですね(^^)

kaokaoさんのエンボス加工されたペーパーは
こういうのでできてたんだ~。
ダイソーで、ワンポイントの型付けができるのを見たけど、
やっぱりこれはいいね。わたしもほしい!

ねいちゃん |  2009.06.08(月) 14:13 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪凄い便利だよ♪
タグとかにもいいかもね(。-∀-) ニヒ♪
色々あるからあれも・・これも・・って欲しくなっちゃって大変!!
peach |  2009.06.08(月) 14:45 | URL |  【編集】
「マルチシェイパー」って言うんだ!
いつもPeachさんのラッピングは可愛いな~って見てるけど
今度のやつも実物が見たくなっちゃったe-266
ペーパークリンパーは知ってたけど 自分では使いこなせない・・
前に ハンコ押して丸くビスケットのようにカットして
タグとして使ってる人見た事ありますよe-343
すっごく可愛かったぁ~e-420
中旬頃に出品するのが どんどん増えてますね~。
一体 いくつ出品するんだぁ~?
カナクル |  2009.06.08(月) 15:35 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
今回のカウプレに使っているから
届いたら見れますよ(。-∀-) ニヒ♪
丸くクッキー型の大きいパンチもあるんですよ!!
それも欲しいんですよねぇww
後、タグの形のパンチも!!!
ほしい物だらけですよ!!

中旬頃にミニミニストラップを10体ほど出品しようかなぁって思ってますよ!!その合間にカウプレの看板娘の製作と今日買ってきた生地で娘の
ゴスロリ浴衣製作します♪
peach |  2009.06.08(月) 16:17 | URL |  【編集】
パンチ類はほんと可愛いのいっぱいあって
欲しいのいっぱいになっちゃいますよね~!

ペーパークリンパー!?
おぉーすごいっ(☆´∀`☆)ノ
こんなのもあるんだーv-353

そして水色のお人形ちゃんだ( *´艸`) わーい♪
Youga |  2009.06.09(火) 13:12 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪色々あって
迷っちゃいます♪
毎月一個づつそろえて行こうかなぁ
なんて思ってます♪
peach |  2009.06.09(火) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/200-61dfe7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
