2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09 (Tue)

看板娘な人形♪

さてカウプレの看板娘ちゃんの製作状況です(。-∀-) ニヒ♪

まずは、看板娘ちゃんです❤可愛くピンクのお洋服にしてみましたよ♪

         DSC01543_convert_20090609075854.jpg
         DSC01542_convert_20090609075759.jpg

そして台です~~o(*^▽^*)o~♪

       DSC01544_convert_20090609075950.jpg
       DSC01545_convert_20090609081808.jpg

お店のお庭設定でカフェと言う感じにしようと思ってます♪看板の下には、タンポポが咲いてますよ❤

そして裏から・・・

       DSC01546_convert_20090609081857.jpg

看板はいちごさんですねぇww

そして前から・・・・

       DSC01548_convert_20090609082127.jpg

看板娘ちゃんのご主人様はいちごみるく☆りえ♪さんなので、看板は当然のごとくいちごちゃんに
なりました(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01547_convert_20090609081952.jpg

これで完成ではありませんよ!!まだ付け足す所がありますので、明日もお楽しみに♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:41  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この看板娘ちゃんもかわいいねえ~。
仕上がりが楽しみですよ♪
ねいちゃん |  2009.06.09(火) 12:46 | URL |  【編集】
可愛い~e-266
お人形のお洋服・お人形の表情・看板
どれもピッタリで最高です!
まだ完成じゃないみたいなので
明日かな?完成品を楽しみにしてますよ~e-343
カナクル |  2009.06.09(火) 13:05 | URL |  【編集】
可愛い~( *´艸`)
たんぽぽまで細かくってすごいなーv-344
"いちごみるく"さんって感じがしますぅ(*´∀`*)
完成楽しみにしてまーす♪♪
Youga |  2009.06.09(火) 13:13 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
明日には完成品をお披露目
できればと思ってますよ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.09(火) 13:50 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
完成お楽しみに~~~♪
次の作品もどんなものにするか
ほぼ決まったので製作もぼちぼち
していきますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.09(火) 13:52 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
明日完成品UPできるように
頑張ります!!
そして次の作品&オークション出品も
一挙にしちゃいますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.09(火) 13:58 | URL |  【編集】
●きたぁ~♪
ふふふふふ~ 次の日に着いちゃうのね~ この近さ! 届きました ピンクのお洋服のストラップお人形さん~ ラッピングも超かわいいの♪ 唇ハンコ!押したの現物見れて感激♪ peachさんのPとか丸くなるとこハートなのね~ 可愛いぞぉ~ お人形さんピアスしてて もうかわいっくって ストラップでなく 玄関でお出迎えしてもらおうかなぁ~ うひひ♪ この感激を画像で他の方に 伝えられない ブログなしの私… やってみようかしら… とにかく 大切にしますね ありがとう~♪
めにぴく |  2009.06.09(火) 15:55 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
もう届いたんですね~~!!
早いわ♪
気に入って頂けて何よりです(。-∀-) ニヒ♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ブログはじめて
見るのもいいかもよ!!
peach |  2009.06.09(火) 16:20 | URL |  【編集】
●かわい~!(≧∇≦)
看板娘ちゃんすごくかわいくてうれしいよ~ん(≧∇≦)
欲しかったピンクのお洋服の子でうれしさ倍増!\(^ー^)/
完成が待ち遠しいです~
りえ ♪ |  2009.06.09(火) 20:55 | URL |  【編集】
●りえ♪さんへ
喜んで頂けてよかったです♪
明日には完成品UP出来ると思いますのでお楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.09(火) 21:28 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 22:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/201-1f1b893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
