2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12 (Fri)

我が家に来たもの♪

今日は昨日我が家に、やってきた物たちのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずは、先日カウプレで当選をしためにぴくさんからお礼に頂いた物です♪※画像が小さいのはめにぴくさんの要望です。

         DSC01574_convert_20090612161513.jpg

マニマニさんの型紙で作られたランチプレート!!娘は大喜びでしたよ♪めにぴくさん有難うございま

すね!!大切に使わせていただきますo(*^▽^*)o~♪

そして2つ目ははあとりぼんねいちゃんさんからバラのゴスロリカード立て!!!

        DSC01575_convert_20090612161613.jpg
        DSC01576_convert_20090612161655.jpg

ねいちゃんさんのブログで拝見して一人(萌´д`)モエェ↑しとりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

タグのはんこもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んです!!そして明日はねいちゃんさんの作品が購入できる

イベントがあるんですよ!!お近くに住んでる方は、是非行って見て下さいね!!!

近ければ私もいきたいくらいですよぉ~~♪詳しく知りたい方はここをクリックしてね!!

ねいちゃんさん本当に有難うございました!!大切に使わせていただきます♪

そして3つ目はRedBugRedbugさんの消しはんです!!

          DSC01578_convert_20090612161746.jpg


これはオークションで買いました(。-∀-) ニヒ♪ レトロな感じの作品が多くて最近私はハマって

ます♪今、4000個記念突破のカウプレやってますので気になる方は、エントリーしてみては

いかがですか?(*ノI)コソッ でも凄い人気あるので競争率高いです・・・(-ω-;)

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

16:40  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドーナツ可愛い~( *´艸`) i-80
ねいちゃんさんのカード立て、
peachさんとこに届いたんですね~☆
うらやましーっi-189

スタンプもど可愛い~v-344
のぞいてきたけど、可愛すぎて
逆に選べないね(*´Д`人)
どーしよっ♪エントリーしてみようかなぁ♪♪
Youga |  2009.06.12(金) 17:40 | URL |  【編集】
かわいく紹介していただいて…v-402それにイベントのご案内まで!ありがとうございます!!
カード立ても喜んでいますよ♪

ドーナツもスタンプもかわいいです~♡
RedBugさん、覗いてきました。
Yougaさんと同じ、私も選べない~!
使いこなせない気がするの…i-229
ねいちゃん |  2009.06.12(金) 21:37 | URL |  【編集】
色々 お届け物がe-420
幸せな瞬間ですね~e-266

めにぴくさんって 前に はるさんで
当選してた方かな?
はるさん時も 画像小さめでって・・・
自分の中では 同じ方!っと確信してるんだけど(笑
カナクル |  2009.06.12(金) 22:13 | URL |  【編集】
こんばんは~ トップバッターで 載せて頂いて 有難うございます(^_^;) お子ちゃまが喜んでいただけたら 幸せです(=^▽^=) チクチク好きですが チクチクベタな者で… でも今 マニマニさんの型紙に夢中でチクチク~ ゴスロリ~ 可愛い~ ハンコすごい! さすが皆様お上手です! 日々精進します~ 有難う~
めにぴく |  2009.06.12(金) 22:27 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなんですよ!!
我が家に来たんです(。-∀-) ニヒ♪
大好きな色の組み合わせなので、もう
この上ない幸せ者です♪
peach |  2009.06.13(土) 01:21 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ、いいものを頂きましたよ❤
イベントも楽しみですねぇ!!
明日の報告まってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.13(土) 01:23 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよ!!
めにぴくさん消しはんとかもやられていて、封筒にも捺してあったんですが、とても上手で、可愛かったですよ!!
peach |  2009.06.13(土) 01:25 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
めにぴくさんとても上手ですよ!!
消しはんも凄い可愛いし!
これは、絶対ブログはじめるべきですよ!!
本当に有難うございましたww
peach |  2009.06.13(土) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/204-e36007c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
