2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14 (Sun)

ピンク×黒~~♪&レトロうさちゃん

さて昨日も素敵な物が我が家にやってきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

Heartful Clubカナクルさんから可愛い(萌´д`)モエェ↑なゴスロリのかごちゃんがキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

       DSC01581_convert_20090613160007.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪かわいいでしょ❤そんなカナクルさんたちのイベントももうすぐなんですよ!!

気になる方は是非チェックして行ってみてねo(*^▽^*)o~♪

カナクルさんいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に使わせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

そして本日のレトロちゃんは・・・うさぎです♪

       DSC01588_convert_20090614084618.jpg
       DSC01589_convert_20090614085206.jpg

このうさちゃんも原型を50%縮小して製作しましたよ♪

そしてバンビとうさちゃんです❤

       DSC01591_convert_20090614085333.jpg

それをカナクルさんから頂いたかごとコラボ~~~してみました(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01590_convert_20090614085249.jpg

( ´艸`)ムププカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ!!

明日は何作ろうかなぁ?タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:21  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コラボしてくれて ありがとっe-343
タグを付ける必要はなかったんだけどね(笑
今日のウサギちゃん 座ってて可愛い~e-266
バンビちゃんと並ぶと なおさらだね!
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
明日は何だろなe-266
カナクル |  2009.06.14(日) 16:33 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ピンク×黒がおうちの中に増えてきてますよ(。-∀-) ニヒ♪
次は何にしようかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 なのですが、1週間くらいズーと具合が良くなくて、熱も上がったり下がったりで、思考能力低下しとります(-ω-;)
早く病院へ行けばいいのになんせ病院嫌いなもんで・・・
そんなこんなで、明日はUPできるかさえ微妙です・・・
peach |  2009.06.14(日) 19:34 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.14(日) 20:21 |  |  【編集】
うわぁ~ バンビちゃんもカゴもかわいい~ぞぉ~ いいなっいいなっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
めにぴく |  2009.06.14(日) 22:08 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
レトロな感じの動物者は可愛いですよねぇ♪
かごも素敵でしょ❤
宝物が増えましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.14(日) 22:16 | URL |  【編集】
レトロちゃん・・・めっちゃツボです~~e-266
可愛いな~~~~e-343e-343e-343
カナクルさんとのコラボも素敵e-420
にゃん |  2009.06.14(日) 22:23 | URL |  【編集】
かごに入ったバンビちゃんとうさぎさん、お話ししてるね♡
かわいいなあ。

体調悪いのですか?
無理しないで思い切って休むのも
必要ですよ~v-388
大事にしてくださいね!!
ねいちゃん |  2009.06.14(日) 23:27 | URL |  【編集】
可愛いー(*´∀`*) i-80
レトローi-80

カナクルさんとこのカゴにもばっちり
合いますねー( *´艸`)

むきあってる姿がまたツボっv-344
Youga |  2009.06.15(月) 19:18 | URL |  【編集】
●にゃんさんへ
レトロ系はかわいいですよねぇww
今度は何作ろうか迷ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.15(月) 21:16 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大分復活してきましたよ!!
今日は結構寝れたので体も軽いです(。-∀-) ニヒ♪
大事をとって今日も早寝します!!
peach |  2009.06.15(月) 21:18 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
レトロカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よねぇww
yougaさんの作品でもレトロ系とか
あったら可愛いかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.15(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/206-8c7f3826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
