2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16 (Tue)

店員さん♪オークション最終日♪

本日【ミニミニお人形ストラップ⑨~⑱】と【りんごの文具屋さん】と【歳時記 7月人形】オークション
最終日ですよ(。-∀-) ニヒ♪ 気になる方は早めにチェックしてね♪

 オークションは終了しました!!沢山のアクセス&ご入札有難うございましたm(_ _"m)ペコリ  


さて本日は、お店屋さんのシリーズで先に店員さんのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01592_convert_20090616164117.jpg
        DSC01593_convert_20090616164216.jpg

人気のあるピンクの洋服にしましたよ(。-∀-) ニヒ♪ 何屋さんの店員になるかは、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新たなお店屋さん登場ですか!
この店員さん とっても可愛いe-349
髪のせい!?
大人っぽいんだけど 可愛らしさもあって
goodですよ~e-287
カナクル |  2009.06.16(火) 21:19 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
今回はケーキ屋さんかドーナツ屋さんか、アイスクリーム屋さんかに
なる予定です(。-∀-) ニヒ♪
店員さんの髪の毛はいつもと違う種類の毛糸を使用してるんです♪
私的には、この毛糸は扱いずらくて
嫌いなんですけどね~~!!
(*ノI)コソッ また腕が付いていないんですよ(-ω-;)
peach |  2009.06.16(火) 22:44 | URL |  【編集】
かわいい~v-10
リボンにレースも付いててすてき!

ぎゃー!オークション、ギリギリの時間に高値更新されたー!!
くやしーv-406
ねいちゃん |  2009.06.16(火) 22:47 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
今回は残念でしたねぇww
でもまた新しく作成して出品しますから!!
今回落札されなかったストラップも
再出品しちゃいましたよ!!
peach |  2009.06.16(火) 22:55 | URL |  【編集】
よかったオークションのこっててi-238i-201
私タイミング悪すぎだぁ~~

今回の子も可愛いですね~(*´∀`*)i-80
ピンクにレースに、乙女でそして大人っぽい♪
キュートですi-189
Youga |  2009.06.17(水) 16:44 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
半分は残りました!!
がまた出しましたけどね(。-∀-) ニヒ♪
やっとエンジンかかってきたので
サクサクっと頑張ってつくるぞ~~!!
peach |  2009.06.18(木) 10:27 | URL |  【編集】
●はじめまして^^
peachさん、はじめまして^^
ミニミニお人形ちゃん⑨を
落札させていただいた者です。
翌日に我が家に届き、
早速撮影&子供達の居ない所で
ゆっくり鑑賞して楽しみました♪♪

とても可愛い㊤に細かいところまで
丁寧に作られていてpeachさんの
お人形ちゃんへの愛がヒシヒシ感じられました。
我が家では玄関にて、
お客様や家族のお出迎えを
してもらいたいと思います^^

素敵な作品を本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


まとい |  2009.06.19(金) 13:18 | URL |  【編集】
●まといさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ落札頂き(o´艸`)*【ァリガト】* です❤
何より気に入って頂けて本当に良かったですo(*^▽^*)o~♪
これからも頑張って可愛い作品を
製作していきますので、遊びに来てくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.19(金) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/208-a96371d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
