2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18 (Thu)

ピンクのショーケース♪

昨日は、UPしたかったんですが、中々仕上がらなくて今日になって

しまいましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ピンク&お花のショーケースがやっと出来上がりましたよ~~♪

今回は、いつものショーケースより大きいです!!

        DSC01594_convert_20090618100024.jpg

横幅が19cm高さが11cm奥行き4.5cmになりますo(*^▽^*)o~♪

        DSC01596_convert_20090618100146.jpg

裏側はこんな感じになっていますよ♪

        DSC01597_convert_20090618100226.jpg

真ん中は空いているのでこんな感じに店員さんが、「いらっしゃいま~~~せ~~❤」な感じに

できますよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01595_convert_20090618100111.jpg

明日はこのショーケースに入るケーキのご紹介となりますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:20  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~すごい!
お花のショーケースだあ!!
ケーキはどんなのが乗るんだろ?楽しみです。
ねいちゃん |  2009.06.18(木) 14:37 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ケーキ意外と大変です(-ω-;)
ねいちゃんさんのケーキのカード立てとはるさんのケーキを目の前に並べつつ参考にしながら製作しとります!!
やっぱりねいちゃんさんもはるさんも
すごいわ!!
色々なトッピング考え付くなんてすばらしいよ!!
私も頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.18(木) 16:09 | URL |  【編集】
ケーキやさんなのね(*´∀`*) i-80

めっちゃ可愛いケース♪♪
お花いっぱいだぁ~v-344
「いらっしゃいませ~☆」窓口からのぞく
女の子がまたやっぱりいいねi-189

ケーキ楽しみ~♡
Youga |  2009.06.18(木) 17:57 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
今、まさに頑張って製作中です!!
ケーキは本当に久しぶりなので、
しかもミニサイズ・・・
四苦八苦しながら頑張ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.18(木) 18:34 | URL |  【編集】
お花がいっぱいついてて
可愛い~e-266
店員さん 真ん中に立って
「いらっしょいませ~」なんて言われたら
「いらっしゃいました~」って言っちゃいそう(笑
余分にケーキも買っちゃいそうだけどねe-239
カナクル |  2009.06.18(木) 19:23 | URL |  【編集】
ピンクとお花が 可愛さup! どんなケーキがならぶのか~ とっても楽しみです!
めにぴく |  2009.06.18(木) 20:58 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ケーキも沢山作りたいのですが、
ネタがあまりにも乏しくて・・・・
ケーキのサイトとか色々見ているうちに今度は、お腹減ってきましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.18(木) 22:13 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
今、頑張って製作中です(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに~~♪
peach |  2009.06.18(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/209-d4a8daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
