2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/20 (Sat)

素敵なお届け物♪&ゴスロリ浴衣その後・・

さて本日は、昨日届いた素敵な物のご紹介です♪

先日のカウプレで看板娘ちゃんが当選したいちごみるく☆りえ♪さんからカウプレのお礼にとの事で、頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

           DSC01600_convert_20090620174439.jpg

凄い可愛いラッピングでしょう?そして中は・・・・

DSC01601_convert_20090620174541.jpgDSC01603_convert_20090620174645.jpgDSC01602_convert_20090620174614.jpg

素敵なコースターとヘアーゴムそしてあみぐるみのうさちゃん❤

どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んですよ!!

私は編み物が苦手なので、本当に尊敬しちゃいますよ!!あみぐるみのうさちゃん本当に

小さくて可愛いんです♪

りえ♪さん本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ大切に使わせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

さて・・・・話は変わりますが、娘のゴスロリ浴衣・・・残るはレースと帯作って

終わりだったのですが、仕上がってみたら柄が気に入らない・・・・・

どー見ても納得出来なくて、急遽、娘を連れてまた生地を買いに出かけました・・・

そして帰って来てから、また裁断して縫ってやっと前回と同じ所まで出来ましたよ!!

後は帯とレース付けて完成なのですが、まだレース注文してませんでした(T▽T)アハハ!

娘が幼稚園で浴衣を着るのが7月1日なので、急がなければC= C= \(;・_・)/

まだ完成ではないのですが、画像UPします(。-∀-) ニヒ♪

まずは、柄が気に入らない方です・・・

     DSC01606_convert_20090620174920.jpg

何かオレンジが強くて古臭いイメージに思えてあえなくボツです(-ω-;)

そして新しく購入してきた方です♪

      DSC01604_convert_20090620174745.jpg
      DSC01605_convert_20090620174827.jpg

これにレースと帯を付ければ出来上がりになります!!

来年はもっと明るい色の浴衣にチャレンジしようかなって思いました(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:15  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら!かわいいあみぐるみちゃんやすてきな編み編み作品が!
ほんとに、わたしも編み物ダメなので
うらやましいです。

浴衣、あっという間に2着!
出来上がり全貌が楽しみ♡
ねいちゃん |  2009.06.20(土) 19:57 | URL |  【編集】
とっても可愛い 贈り物ですね~e-420
ラッピングも可愛くって 私達とは天と地・・(笑
カナクルも編み物苦手・・・
相方カイノンさんは とーっても上手で
あっという間に完成させちゃう師匠ですよe-287

娘ちゃんの浴衣
始めからやり直したんですねぇe-330
完成して 娘ちゃんが着た姿UPするのかなぁ~e-343
カナクル |  2009.06.20(土) 20:31 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
本当にあみぐるみのお人形可愛くて、
使うのもったいないので、皆さんの作品と一緒にショーケースの中に飾ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

浴衣も頑張って製作していきますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.20(土) 21:47 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
カイノンさんも編み物上手なんですね!!
うらやましい限りですなぁ!!

娘の浴衣も完成したら着せてUPしますよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.20(土) 21:49 | URL |  【編集】
無事に届いてよかったです。
シロウト作品なので、みなさんの作品と出来栄えの差が恥ずかしいんですけど、飾っていただけてうれしいです (≧∇≦)

ゴスロリ浴衣かわいいよ~!
完成が楽しみです。
りえ ♪ |  2009.06.22(月) 10:11 | URL |  【編集】
●りえ♪さんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
凄く素敵な作品でしたよ!!
あみあみのストラップなんて本当に
小さくて可愛いので、欲しい方たくさんいるんじゃないんですか?
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

娘の浴衣もレースと帯のみなので
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.22(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/211-2bedea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
