2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21 (Sun)

ミニミニお人形ストラップ5体♪

本日【ミニミニお人形ストラップ⑬~⑯・⑱】オークション最終日です♪
気になる方はチェックしてねo(*^▽^*)o~♪

今月のお人形の出品はこれで最後になります♪のでお早めに~~(。-∀-) ニヒ♪


オークションは終了しました♪沢山のアクセス&ご入札有難うございました♪
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さてミニミニお人形ストラップ5体の紹介なのですが、こちらは、もしかしたら

追加になるかも知れないためのストック人形です(。-∀-) ニヒ♪

なので人気の高い髪形ポンパドールにしてみました❤

追加にならなければ来月オークションに出品しますからねぇ~~~(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01618_convert_20090621170504.jpg

今回赤に白の水玉の新柄のお人形さんが仲間入りです♪これに黒い丸い耳をつけたく

なっちゃいましたが、やめときました( ´艸`)ムププ

そしてもう一つ白にさいころの柄のお人形さんも作ってみたのですが、

微妙な感じになっちゃった(-ω-;)

今度はストラップ人形ではなくて新作を?お披露目できればなぁっと

思ってますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:21  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日こそ落札しちゃるぅ~i-80


私も今日ポンパドール~(*´∀`*)
髪の毛の色、前から使ってる色ですかー??
真ん中と右後ろの子がブロンドヘアーみたいi-80

ドット、確かに耳つけたくなっちゃいますね( *´艸`)

浴衣すごいですね~ヽ(*´∀`*)ノ
完成、超楽しみですi-189
Youga |  2009.06.21(日) 17:54 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ブロンドヘアーの子の毛糸は
扱いずらい種類で、寝癖見たくあちこちに跳ねまくるんですよ!!
質感も色も気にいってるんですが、
髪型整えるのに時間が掛かります♪

ゴスロリ浴衣ギリギリに完成しそうだよ!!
peach |  2009.06.21(日) 18:01 | URL |  【編集】
ヤバイねぇ~(笑
こんな可愛い画像見たら 欲しくなっちゃうe-266
だってね こっち見てるの(笑
この髪型と同じYougaさんも
見てみたいねv-391
カナクル |  2009.06.21(日) 19:19 | URL |  【編集】
かわい子ちゃんいっぱい!!
サイコロちゃん、気になるなあ(^^)


オークション苦戦中です!!
もう一息!
ねいちゃん |  2009.06.21(日) 20:12 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
同じ髪型のyougaさんも見てみたい♪

今度のミニミニシリーズでストラップ
じゃないものを製作するんだけど、
そちらもお楽しみに~~♪
peach |  2009.06.21(日) 20:19 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
今回凄いバトルになってますねぇww
サイコロ柄いけますかねぇ?
ジョークで唐草模様の洋服で
作ってみようとも思ったのですが、
どーだろうか?クス(・m・*)クス
peach |  2009.06.21(日) 20:22 | URL |  【編集】
!サイコロ娘ちゃん、かわいい~~v-42ドキドキします・・・。

あ、ちなみに、先回のオクで一目惚れした⑪番の娘ちゃんは、私が連れ帰りました。
ありがとうございました。
ラッピングもかわいーv-238ので、未だにそのまま飾られています。

名乗り出るタイミングが遅れた上に、こんな所でお礼をしてしまって(^^;)スミマセン
chemintmam |  2009.06.22(月) 00:31 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
サイコロいけますか?
そー言ってもらえると作って良かったって安心しますよ♪

ちぇみんとさんの所へお嫁に行ったのですね!!(o´艸`)*【ァリガト】*
ちぇみんとさんの製作しているガーデンにお人形ちゃん登場できるかな?
peach |  2009.06.22(月) 07:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/212-70664f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
