2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22 (Mon)

ピンクッションなお人形♪

さて本日はちょこっとお手伝い人形のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

ミニミニサイズのお人形ちゃん(高さ7cm)が持っているのは、ペットボトルの

蓋のサイズのピンクッションです❤

黒いお洋服のお人形ちゃんは本当は、いちごのピンクッションにしようと

思ったのですが、出来上がったらトマトになってましたよ

DSC01620_convert_20090622122049.jpgDSC01621_convert_20090622122136.jpg
       DSC01622_convert_20090622122232.jpg

そしてこちらのお人形ちゃんは、サボテンにお花が咲いてるピンクッションにしてみましたよ♪

DSC01623_convert_20090622122323.jpgDSC01624_convert_20090622122407.jpg
       DSC01625_convert_20090622122451.jpg

それぞれのピンクッションはお人形と接着してありますよ♪

ちくちくしたい時に大きなピンクッションよりこの位のサイズの方が

使いやすいですよねぇo(*^▽^*)o~♪

こちらも後何点か製作して、オークションへ出品予定です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:40  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ!実用性もかわいらしさも兼ね備えた
すてきなコが現れましたね!!
これはいい!

オークション、またぎりぎりでかわされちゃいました!なんだよーもうv-406
またがんばろ♪
ねいちゃん |  2009.06.22(月) 15:15 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
中々良い感じに仕上がって、
一人で満足しとりますよ(。-∀-) ニヒ♪

オークションは残念でしたねぇww
でもまた出品しますから!!
毎回☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
peach |  2009.06.22(月) 15:53 | URL |  【編集】
あれれ?
ポンパちゃん落札の報告に来たんですが・・・
もしかして、争っていたのはねいちゃんさんe-330
だとしたら、更に更に大事にしますね~e-459

私、落札は出来ても その後は主人任せでしてe-351
ちゃんとご連絡したでしょうかねe-443
にゃん |  2009.06.22(月) 16:17 | URL |  【編集】
●にゃんさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
住所を拝見してもしかしたらにゃんさんかなぁって思ってましたよ(。-∀-) ニヒ♪
ビンゴでした~~♪
落札して頂き(o´艸`)*【ァリガト】*
ちゃんとご連絡いただきましたよ♪
本日発送したので、到着まで今しばらくお待ちを(。-∀-) ニヒ♪
早ければ水曜日あたりにお嫁入り
するかもです♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪ねいちゃんさんと
バトルしてたんですねクス(・m・*)クス
ねいちゃんさんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!かもですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.22(月) 16:33 | URL |  【編集】
オークションわーいわーいヽ(*´∀`*)ノ

ピンクッション可愛いー(*´∀`*)
トマトも素敵よe-436v-344

ポンパドールってやっぱ可愛いですねv-353
明日も私もポンパドールにしちゃおー(o゚艸゚)

大阪に展示中のあのケーキの横には、ポンパドールお顔つきの
プレートが飾られています・・i-239
Youga |  2009.06.22(月) 19:01 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
昨日は落札(o´艸`)*【ァリガト】*
今日発送したので、到着まで今しばらくお待ち下さいね(。-∀-) ニヒ♪

ポンパドールはやはり不動の人気ですねぇww
大阪のプレートにバニーちゃんが写っているんですね!!!
見たいのぉ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.06.22(月) 19:52 | URL |  【編集】
Peach Wold炸裂~v-354
こんな可愛いお人形が ピンクッション持っててくれたら
チクチクがおろそかになっちゃうかも~。
ホントPeachさんのお人形は可愛いからな~e-266
普通に飾っててもイイよね~。

にゃんサン 落札してるのね~!!
またPeachサンの実物が見れちゃうe-343
カナクル |  2009.06.22(月) 21:55 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ピンクションは始め通常サイズの
お人形に大きなカップ持たせてと
考えてたのですが、大きいサイズって
あまり使わないかなぁって思い、小さいサイズにしてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪
ちなみに私は今まで人形自体がピンクッションと化してました(-ω-;)

そーなんですよ♪にゃんさんが落札してくれましたよ❤
peach |  2009.06.22(月) 22:23 | URL |  【編集】
毎回かわいすぎですってば!!
この娘ちゃん達も競争率高そうですね・・・。

ゲットした娘ちゃん、ガーデンに登場させても構いませんか!?
じゃあ~ガーデンだけではなく、いろんなスイーツにも登場させちゃいます!
ほっほほーv-10
chemintmam |  2009.06.22(月) 23:15 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
頑張って沢山製作してますよ(。-∀-) ニヒ♪

コラボ楽しみだなぁ♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
お人形の大きさちょうどいいのかなぁ?
peach |  2009.06.23(火) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/213-bf89143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
