2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25 (Thu)

うちわと髪飾り♪

すみません!!本日もフェルト作品ではありませんが、見てね(。-∀-) ニヒ♪

子供用のうちわ&髪飾り完成です❤ちょうちょは団扇にくっついてますよ♪

       DSC01643_convert_20090625092826.jpg
       DSC01644_convert_20090625092951.jpg
       DSC01645_convert_20090625093039.jpg

良い感じに仕上がって満足ですよ!!

こちらのうちわとちょうちょの飾りの作り方は、MaMan Marche*mamaのままごとな生活*Mamanさんのを使用しました❤

まぁ有名な方なので知っているとは思いますが、とてもすてきな作品を

いくつも作り出している方ですよ!!

フェルトのスイーツなど色々無料で作り方を公開されてます!!

そんな作品&作り方はこちらをクリック!!
こちらのサイト【アトリエ】他にも色々な作品の作り方などを公開しているサイトです!!

是非覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:59  |  子供服  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちわ&髪飾り ぴったりやんけ~e-460
娘ちゃんに愛情たっぷりe-415
自慢のママなんだろうな~。
人気者になっちゃって 可愛い~って群がるよねe-266
カナクル |  2009.06.25(木) 11:29 | URL |  【編集】
すごぃですね~(☆∀☆)
こんなのも作れちゃぅんですね!!
てかゴスロリ浴衣めっっちゃ
可愛いぃッッ(*゜∀゜*)
私も娘産んだら、こんなの
作って着せたいな♪
ちなみに大人用の浴衣とかって
作れます?!(゜∀゜)
着物とか男の人の…何?袴?
羽織袴?とかも作れますか!?(☆o☆)w
*サチ* |  2009.06.25(木) 12:31 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
女の子はやっぱり可愛いですよねぇww
学生の時には将来、女の子が出来たら
絶対色々なお洋服作って着せてあげようって思ってましたよ!!
願いは叶いましたけどねぇww(。-∀-) ニヒ♪
でも私が娘にお人形作ってあげても
娘は投げますからね!!
il||li _| ̄|○ il||li
なので最近は娘にお人形はあげません!!
もう少し大きくなったら興味もってくれるかしら?(-ω-;)
peach |  2009.06.25(木) 12:55 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょう?
*サチ*さんも女の子出来たら
是非チャレンジしてみてね(。-∀-) ニヒ♪
大人物の浴衣は反物を購入して
一度手縫いで製作したことありますが、大変だった想い出があります!
今はミシンで縫っちゃえば早いですけどね♪生地もわざわざ反物で購入しなくても気に入った生地で製作出来ますからね~~!
*サチ*さんならサクッと作れちゃいますよ❤洋服と違って浴衣は直線縫いだけなので割りと簡単にできますよ!!
チャレンジしてみてはいかがかな?
peach |  2009.06.25(木) 13:01 | URL |  【編集】
めちゃんこ可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
peachさん天才っi-80
浴衣も可愛いし、このちょうちょだけでも可愛いv-344
ちょうちょ欲しい~っ( *´艸`)

peachさん!お人形さん届いてましたっ!
お父さんの郵便物コーナーへ・・
言ってよーぅ。
で、載せちゃいました(⊃∀`* )
Youga |  2009.06.25(木) 17:47 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
お人形無事届いてて安心しました!!
ちょうちょ可愛いでしょ(。-∀-) ニヒ♪
私もお気に入りの一つですよ❤
無意味に沢山つくっちゃう一品です( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.06.25(木) 20:17 | URL |  【編集】
うわーー!!またしても絶句です!

プレ企画アップしたので、ぜひ遊びに来て下さいってお誘いに来てみたら・・・v-238

もうめちゃめちゃカワイイっ!欲しいよぉ~~v-10
って、ここに来るとコレしか言ってない気がしてきました。

そして、洋裁の学校に行かれてたなんて素敵すぎますv-20
私は洋裁がとても苦手なので、ますます尊敬します・・・。
chemintmam |  2009.06.26(金) 00:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 09:46 |  |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
うちわ結構可愛く出来て、自己満足してます(。-∀-) ニヒ♪
ちょうちょも作るの簡単なので、
ちぇみんとさんも是非チャレンジしてみてね♪
peach |  2009.06.26(金) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/216-392e0032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
