2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

ピンクッションなお人形♪お花バージョン♪

さて本日は娘の浴衣製作もやっと終わったので、お人形さんの紹介に戻りますよ!!

お花バージョンも作ってみたら可愛かったので、こちらも

定番商品にしようかなって思ってます(。-∀-) ニヒ♪

その第一弾は【ひまわり】です♪

        DSC01646_convert_20090626113100.jpg
        DSC01647_convert_20090626113201.jpg
        DSC01648_convert_20090626113259.jpg

こちらも来月オークションに出品しますからねぇ♪

明日も違うお花のピンクッション人形のご紹介しますね~~!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:45  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひまわり 可愛いの~e-415
最近 黄色がとっても可愛いと思えて
すぐに目がいってしまう・・・
ピンクッションの本体部分 
レースが付いてるのね~。
お花とピッタリe-420
カナクル |  2009.06.26(金) 14:17 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ひまわりは元気のでるお花ですよねぇww
お花のシリーズもあと少し種類を
増やしてみようかなぁって思ってます♪
peach |  2009.06.26(金) 15:30 | URL |  【編集】
ひまわり可愛いー( *´艸`)
夏を感じるぅv-344
女の子にもピッタリ♪♪j

お花シリーズ増えたらきっとほんと可愛いねv-353

peachさん飛ばすってまさかっi-233i-218!!?
Youga |  2009.06.26(金) 20:15 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
お花のシリーズを増やす為
ネットでお花の図鑑見て色々リサーチ
してますよ!!
中でも物凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・お花を見つけましたよ!!
ピンク×黒のお花!!
【アネモネ】です♪
他にも色々お花があって迷ってますよ❤

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ちょうちょ今日の朝飛ばしたよ!!
無事に上陸するといいなぁ❤
peach |  2009.06.26(金) 20:31 | URL |  【編集】
ひまわり娘ちゃん、かわいいにょ~v-10リボンやお洋服は縮緬なのね。質感がいいなあ。
ひまわりピンクッション、ナイスアイディア!!
お花シリーズ、楽しみだあ~♪
ねいちゃん |  2009.06.26(金) 20:32 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
お花のシリーズ、可愛く出来て、自己満足してます(。-∀-) ニヒ♪
縮緬は生地的には凄く良い感じに
仕上がるんですが、縫うのが大変なんですよね!!
他にもまだ使っていない縮緬が2種類
あるので、お花と合えば使いたいなぁ
って思ってますよ♪
peach |  2009.06.26(金) 20:57 | URL |  【編集】
お花シリーズ、とっても好きですっ。
生地とひまわりが夏を感じさせて、気分が晴れやかになりますネ。
で、ピアスも涼しげ~~v-10

来月ですね。楽しみにしてますヨ♪
chemintmam |  2009.06.26(金) 23:01 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
お花シリーズまだまだ続くので、
お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

○(・x・)○クマサンバージョンとか
パンダバージョンとかも製作しようかなって思ったんだけど、くまさんやパンだの顔にピンは刺せないよねぇ~~ww(-ω-;)
peach |  2009.06.27(土) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/217-e6d9d4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
