2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01 (Wed)

ゴスロリ手鏡♪&なす顔?

昨日素敵なお届け物キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

みなさんもご存知youga☆フェイクスイーツyougaさんからとても素敵なデコ手鏡が来たのです♪

黒・ピンク・いちご・レースと私の好きな色ばかりで(萌´д`)モエェ↑っとなりましたよ( *´艸`)クスッ♪

     DSC01685_convert_20090701092518.jpg
      DSC01687_convert_20090701092654.jpg
      DSC01686_convert_20090701092603.jpg
      DSC01688_convert_20090701092726.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪物凄く可愛いでしょ!!!娘もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・連発でしたよ!!

今日は娘の幼稚園で夕涼み会なので、この間製作したゴスロリ浴衣をきせて、

そしてこの手鏡も大事に持って行きつつ楽しんできます❤

yougaさん本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪

そして話は変わりますが・・・・・昨日夏野菜カレーを作っているときに発見したものが

あります!!まずは、見てくださいな!!

           DSC01664_convert_20090701092834.jpg

お鼻が付いたナスです!!!アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

これにまずは・・・・・・目を・・・・

         DSC01666_convert_20090701092906.jpg

そして口もつけて見た(´,_ゝ`)プッ

         DSC01667_convert_20090701092939.jpg

へたもカールしてて髪の毛みたいでしょ!!

        DSC01668_convert_20090701093026.jpg

まぁこのなすちゃんは、もう胃の中ですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:50  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!可愛い!yougaさんの
ブログでも見たけど
皆器用だよ~。

もちろんpeachさんもね♪

なんかピノキオみたい(笑)
名前ピノキオ君でいいんじゃない?
miyano azu |  2009.07.01(水) 12:46 | URL |  【編集】
●azuさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いよね❤
azuさんのゴスロリはどーなるか
楽しみですよ(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.07.01(水) 15:29 | URL |  【編集】
手鏡かわいいね!!浴衣とぴったり♡
すてきだあ~。

クレマチスちゃん届きました~!!
かわいくてかわいくて、もったいないくらいだけど,
愛用しますからね~♪
ちくちく時間、もっと楽しくなりそうです!!
ありがとうございました!!!
ねいちゃん |  2009.07.01(水) 15:36 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
無事届いて良かったです(。-∀-) ニヒ♪
チクチク時間倍増で作品も倍増すると
いいね!!
peach |  2009.07.01(水) 16:11 | URL |  【編集】
でっかくの載せて頂いちゃって
ありがとうございます~v-344
こうゆうデコは慣れていないので
心配だったけど喜んでもらえたようでよかった(*´∀`*)
夕涼み会も楽しかったかなぁv-344

ナスおもしろすぎ!
あしべを思い出したi-239
Youga |  2009.07.01(水) 21:18 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
夕涼み会は何とか雨も降らず
無事すみましたよ(。-∀-) ニヒ♪
娘の浴衣も沢山のママさんに褒めて
いただけましたよ❤

ゴスロリのデコ凄い可愛いですよ!!
マニアにはたまりません!!(萌´д`)モエェ↑
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

なす面白いでしょ( *´艸`)クスッ♪
もう胃の中ですがね・・・
peach |  2009.07.01(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/223-8684869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
