2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02 (Thu)

8月の歳時記人形【水着&椰子の木】

さて本日は【8月の歳時記人形】の水着の女の子&椰子の木の紹介です♪

さわやかな、水色のセパレートタイプの水着にしましたよ!!

髪の毛は夏らしくUPしてハイビスカスを付けてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC01674_convert_20090702145836.jpg
DSC01675_convert_20090702145918.jpgDSC01676_convert_20090702150201.jpg

そして椰子の木ですよ!!このあと木の根元にハイビスカスの大群?を

つける予定です♪

DSC01677_convert_20090702150304.jpg

続きはまた明日お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:20  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~ 水着のお人形さんかぁ~いぃ~! 完成の明日 楽しみです!
めにぴく |  2009.07.02(木) 16:14 | URL |  【編集】
ぉおぉお~!
可愛いッッ!!!
水着も可愛いし~!
髪型もちょ~~可愛いッッ!!(≧∀≦)
すごぃですねーーッッ(☆∀☆)
*サチ* |  2009.07.02(木) 17:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 17:36 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 17:42 |  |  【編集】
脱!鍵コメ(笑

にょ~!! 可愛いでござる~e-349
ビキニちゃーん。
髪の毛UPだしー。
ヤシの木 すげぇ~v-301
ハイビスカスの大群?
楽しみだねぇ~e-343
カナクル |  2009.07.02(木) 17:46 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
可愛いですか?
よかった(。-∀-) ニヒ♪
明日も楽しみに待ててください♪
peach |  2009.07.02(木) 20:05 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
今回は8月のお人形なので、
さわやかでそして夏らしく
してみましたよ(。-∀-) ニヒ♪
完成もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.02(木) 20:06 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
夏らしく水着&椰子の木ですよ!!
ここ3日間くらい実は何も作って
なくて、今日までの分は作りためて
いたものなので、そろそろエンジン
かけて製作しなきゃです(-ω-;)
peach |  2009.07.02(木) 20:19 | URL |  【編集】
●鍵コメさんお二人へ
それぞれメール&鍵コメ返信しておきました♪
peach |  2009.07.02(木) 20:22 | URL |  【編集】
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

可愛い。。

はっ!顔が緩んじゃった!

peachさん!名刺入れが出来たので
見に来てくださいね♪(●´艸`)

あ!何か付け足して欲しいとかあれば
コメで気軽に書いてください!
miyano azu |  2009.07.02(木) 21:02 | URL |  【編集】
●azuさんへ
名刺入れ見てきましたよ!!
凄い可愛くて大満足です!!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
届くの楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

私も製作頑張らなきゃです♪
peach |  2009.07.02(木) 21:42 | URL |  【編集】
んひょ~っ(⊃∀`* )♪
めっちゃ可愛いじゃないですかーi-80

髪型も、ヤシの木も素敵~(*´∀`*)
完成がめっちゃ楽しみですi-189
Youga |  2009.07.02(木) 22:50 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
夏らしいでしょ!!
良い感じに仕上がってきてますよ(。-∀-) ニヒ♪
明日もお楽しみに~~~♪
peach |  2009.07.02(木) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/225-6d780f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
