2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04 (Sat)

看板娘な人形その1

本日はお店屋さんシリーズではなく、看板娘ちゃんのご紹介です♪

ある方と作品交換して頂くことになり、カウプレ以来久しぶり?の製作です(。-∀-) ニヒ♪

まず本日は看板娘ちゃんとお花の紹介です❤

わかりますか?お洋服の柄は❤なんですよ!!

DSC01712_convert_20090704124630.jpgDSC01713_convert_20090704124706.jpg

そしてお花のピンクッションでマーガレットです♪これは、看板娘ちゃんの

ご主人がチクチクする方なので、製作してみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC01714_convert_20090704124812.jpgDSC01715_convert_20090704124850.jpg

看板娘ちゃんの大きさはミニミニストラップ人形より若干大きめです(。-∀-) ニヒ♪

この続きは、また今度~~お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

実は看板娘な人形、あと2セット製作しなければなりません!!

ので、3人分の看板娘ちゃんを交互にご紹介しいく予定です!!お楽しみに~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:51  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~水玉じゃないのね~。
ハートだなんて 可愛いe-415
この髪型も可愛いし
一体 誰の元へ行くんだぁーi-6
全部で3セット 頑張れ~e-271
カナクル |  2009.07.04(土) 15:14 | URL |  【編集】
あら~!誰でしょう?
楽しみです~♡
ねいちゃん |  2009.07.04(土) 16:35 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよ!!
❤の柄なんですが、お人形が
小さいので、どうしても柄が出にくい
んですよねぇww
もっと細かい柄があればいいんですが
中々ないんですよ!!
PCで柄作って布に印刷しようかなぁ
って考え中です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.04(土) 17:43 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
クス(・m・*)クス
看板娘ちゃんのご主人様は・・・
後のお楽しみって事で(。-∀-) ニヒ♪
同時進行で3セットの看板娘を製作
しているので、明日はその2番目の
看板娘ちゃんのご紹介ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.04(土) 17:47 | URL |  【編集】
んま(*´∀`*)
○ドットと思いきやハート~v-344
看板娘ちゃんなのねーv-353
3つも!
がんばってくださーいv-344

それから参加くださり、ありがとうございました♪♪
Youga |  2009.07.04(土) 19:32 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
❤の柄もっと細かいのがあればいいんだけどねぇww

看板娘ちゃんたちも3セットだったのですがもしかしたら4セットになるかも・・・(-ω-;)ウーン
頑張んなきゃですエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.07.04(土) 22:28 | URL |  【編集】
ハートのお洋服がかわいかぁ~ ご主人様は どんなお方なんだろう~
めにぴく |  2009.07.04(土) 22:47 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
❤模様かわいいですよねぇww
私もこの生地は気に入ってます♪
クス(・m・*)クス
看板娘ちゃんのご主人様は、癒し系の
作品を作られている方なんですよ♪
peach |  2009.07.04(土) 23:20 | URL |  【編集】
だれだれ?誰かとっても気になります~v-10

v-25土曜日に発送しましたっ。そして、メッセージカードを入れ忘れました・・・。ぐすん。
名無しのちぇみんとがそちらへ運ばれてしまいます。スミマセ~ン

リンク、ぜひお願いします!私もさせていただきます♪
chemintmam |  2009.07.05(日) 01:00 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当に届くの楽しみ❤

メッセージカード・・・
私も時々入れ忘れするよ!!
気にしないでくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

看板娘ちゃんのご主人様は・・・
すべて3セット出来上がった時点で
発表です(。-∀-) ニヒ♪
3人分のなので先は長い・・・かも・・
peach |  2009.07.05(日) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/227-36dc7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
