2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05 (Sun)

素敵な物が届きました♪

昨日、心待ちにしていた品物が届きましたよ!!

とても競争率の高いプレ企画に応募していて、おまけ賞を頂きました!!

本当にこれおまけ?って言うくらい沢山頂きました!!

消しゴムはんこの作家さんでRedbug *小さいハンドメイド*さんの消しはんなんです♪

レトロな感じの柄のはんことか凄い沢山あるんですよ!!

今回のおまけ賞で頂いたのは、こちらです・・・封筒のはんこも凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んです❤

DSC01726_convert_20090705144727.jpgDSC01728_convert_20090705144858.jpg

そして中身は・・・シールやポストカード、そしてミニはんこが3個も!!

DSC01729_convert_20090705145021.jpgDSC01730_convert_20090705145107.jpg

説明書まではんこで捺してあるんです!!

DSC01731_convert_20090705145141.jpgDSC01732_convert_20090705145232.jpg

ミニミニ紙バックとかも凄い可愛いんです♪おまけ賞だけで28名分ですよ!!

凄いです!!オークションにも不定期に出品してますので、興味のある方は是非

チェックしてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

私も以前何点か購入させて頂きましたよ❤

Redbugさん有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ大切に使わせて頂きますね♪

オークションも楽しみにしてます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

15:09  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おまけ賞なのに 28名!?
すっごい太っ腹~e-460
しかも はんこの細かさが凄いね~。
キャラメルっぽく ラッピングされてるのが
可愛い~e-266

後ほどメールしますが 
ストラップ完売ですよe-319
カナクル |  2009.07.05(日) 20:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
応募が元々60人以上あったので
絶対当選しないって思っていたので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした!!

明日は看板娘その2のご紹介ですので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.05(日) 22:40 | URL |  【編集】
こんばんはー。
かわいく紹介していただき、ありがとございます!!

こうしてみると、自分で作ったものじゃないみたいで、照れます。

またいろいろ作っていきますので、
いつでも遊びに来てくださいね(*^-^*)

では、また来まーす!!
Redbug |  2009.07.06(月) 01:36 | URL |  【編集】
すごい太っ腹~(◎゚Д゚◎)ノ !!
しかも可愛いv-344

やっぱり私も応募すればよかったかなぁ~
迷いすぎたぜ・・♪
小物とか、あめちゃんみたいだし
ほんと可愛いねーv-344
Youga |  2009.07.06(月) 11:42 | URL |  【編集】
●Redbugさんへ
本当に素敵な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にします!!

私もまたお邪魔しに行きますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.06(月) 13:32 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄いサービスですよ!!
次回はいつあるか分からないけど
その時はエントリーしましょうね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.06(月) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/228-413af266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
