2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/06 (Mon)

看板娘な人形その2


さて本日は、看板娘な人形その2のご紹介です♪

まずは、看板娘ちゃんのご紹介ですよ~~❤

さわやかな色合いのお洋服にしてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC01740_convert_20090706130414.jpgDSC01741_convert_20090706130526.jpg

そしてショーケースですよ!!ショーケースも同じ生地で作ってみました♪

DSC01738_convert_20090706130705.jpgDSC01739_convert_20090706130757.jpg

ショーケースの中は看板娘ちゃんのご主人様がきっと作ってくださるでしょう!!

揃うとこんな感じになりますよ!!

     DSC01742_convert_20090706130850.jpg

これで完成ではないですが、明日は看板娘な人形その3をご紹介です!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:24  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉっ。すっきり大人な感じの娘ちゃんに、お揃いのケースがv-218ですねー。
ケースの角っこについてるの、うちわにくっついてたリボンですよね?やっぱりかわいいなぁ。。。

あ~~中身が気になるっ!
chemintmam |  2009.07.06(月) 16:50 | URL |  【編集】
さわやか可愛い~( *´艸`)
お花も可愛いですv-344
中は看板主さんが作るのね♪

何がはいるんだろーv-353

明日の看板ちゃんも楽しみっv-353
Youga |  2009.07.06(月) 17:20 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
さわやかに決めてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪
これに台と看板も付くのでもっと
華やかになりますo(*^▽^*)o~♪
ショーケースの中身は、ご主人様に
製作していただくつもりです♪
(*ノI)コソッ リボンに見えるけど
ちょうちょですよ♪

今日届きましたよ❤
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
明日UPさせてもらいますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.06(月) 17:28 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
看板娘ちゃんのご主人様は
何を作ってショーケースに並べるのか
楽しみです( *´艸`)♪
明日の看板娘その3もお楽しみに~~♪
peach |  2009.07.06(月) 17:31 | URL |  【編集】
この画像にはヒントはないのか!?
誰の看板ちゃんなんだぁ~i-6
こう言うのも 見ていて楽しいよ~。

特別賞 おめでと~e-405
まさかピンクが当たるとは
凄い念力だぁ~!!
念かけた?
カナクル |  2009.07.06(月) 20:25 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
看板娘ちゃんのヒントは、右横の
リンクを見ていただければ、分かるかと(。-∀-) ニヒ♪
3人分の看板娘ちゃんの行方が分かると思いますよ( *´艸`)クスッ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪しかもピンクが
当たるなんて!!凄い運命です❤
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
peach |  2009.07.06(月) 20:56 | URL |  【編集】
かわいいですねえ♡
ショーケースにはサイケなチョウチョさんもついてますね♪
この中には何が並ぶのかなあ~?
楽しみだなあ♡
ねいちゃん |  2009.07.06(月) 21:01 | URL |  【編集】
可愛いe-266夏って感じですねe-287
何が並ぶんでしょ~~楽しみですねe-420
にゃん |  2009.07.06(月) 22:25 | URL |  【編集】
いつ見ても可愛いなぁ///

この髪の色とこの髪の感じがいいです!
特殊な毛糸を使ってるのかな??

サイケ蝶も可愛い!
miyano azu |  2009.07.06(月) 22:29 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ショーケースの中に並べる物は、
看板娘ちゃんのご主人様がきっと
何かを作って入れてくれるはず・・・

本当は明日看板娘その3の紹介しようと思ったのですが、その前にその2が
完成したので明日その2の完成&ご主人様の紹介になりますよ!!
peach |  2009.07.06(月) 23:32 | URL |  【編集】
●にゃんさんへ
さわやかな感じにしてみましたよ!!
ショーケースの中身は、ご主人様の
元へお嫁に行ったらそのうち見れるかな?
楽しみですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.06(月) 23:35 | URL |  【編集】
●azuさんへ
髪の毛の毛糸は色々な物を使って
気に入ったものだけを使ってるのですが、これは100均のですよ!!
○イソーではないです♪

毛糸も種類が色々あって楽しいですd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.07.06(月) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/229-8c327f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
