2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07 (Tue)

素敵なお届け物♪

さて昨日、我が家にまたまた素敵な可愛い作品がきましたよ♪

chemint parlorちぇみんとさんのプレ企画に見事当選してこんな可愛い作品を手に入れましたよ❤

       DSC01747_convert_20090707001004.jpg

とても可愛いラッピングで我が家にやって来ました♪、まずは色々な角度から~~♪

DSC01750_convert_20090707000531.jpgDSC01751_convert_20090707000630.jpg
DSC01752_convert_20090707000737.jpgDSC01753_convert_20090707000831.jpg

くまちゃんも可愛いし、ちょうちょも可愛い・・そして美味しそうなソースもたっぷり

かかっていて食べたくなっちゃいますね(。-∀-) ニヒ♪

そして全体図は・・・こちらです!!!

     DSC01748_convert_20090707000423.jpg

ロリポップスタンドなのですが、もったいなくて使えない~~ww

大事にショーケースの中に飾っていますよ!!そして娘の誕生日プレゼントでこんな

可愛いくまさんも頂きました❤

        DSC01754_convert_20090707000909.jpg

娘は大喜びですりすりしたりしてたのですが、壊されたら嫌なのでこれまたショーケースの中へ

大事に飾ってしまいました!!

ちぇんみんとさん素敵な作品を本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

大事にさせて頂きますね❤

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーー恥ずかしいーーー!
でも、こんなにかわいく紹介して頂いて、ありがとうございましたv-238
照れまくりのちぇみんとでした。
chemintmam |  2009.07.07(火) 12:57 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当にこちらこそΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆
これからの作品も楽しみにしてます❤
peach |  2009.07.07(火) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/230-28840c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
