2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07 (Tue)

2更新目♪看板娘な人形その2完成♪

さて本日は、看板娘その3の紹介するはずだったのですが、

諸々の事情により、その2の完成品をお披露目です(。-∀-) ニヒ♪

まずは台です♪テラスな感じのイメージなので、グリーンにしてみました!

そしてOPENの看板がついてますよ(。-∀-) ニヒ♪ 取り外し可能です♪

DSC01744_convert_20090707072403.jpgDSC01745_convert_20090707072459.jpg

そして看板ですよ!!サイドにちょうちょを付けてみました(。-∀-) ニヒ♪

     DSC01734_convert_20090707072722.jpg

わかりましたか?chemint parlorちぇみんとさんの看板になります♪

そして看板娘ちゃんとショーケースを置くと完成になります❤

まずは色々な角度からお楽しみ下さいね♪

DSC01735_convert_20090707073036.jpgDSC01737_convert_20090707073128.jpg

そして正面です♪

     DSC01746_convert_20090707072830.jpg

ショーケースの中はちぇみんとさんが何かを製作してくれると思い、何も作りませんでした!!

この看板娘な人形はプレ企画で頂いた作品のお礼に製作しました♪

喜んでもらえると嬉しいです♪

さて私はこれからお出かけしてきますので、皆さんの所には夜うかがいますね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:28  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちぇみんとサンから届いたんですね~e-420
カナクルが外れたやつ・・・(笑
そのお返しに 看板娘ちゃんe-266
ちぇみんとサン どんな作品を
ショーケースに入れるか 楽しみですねe-343

peachさんの特別賞
これから発送しますね~e-319
カナクル |  2009.07.07(火) 09:38 | URL |  【編集】
わ~~~すごいっすごいっかわい~~v-238
って・・・この看板名、ちぇみんとじゃんっ!?!?

ぎょえ~~~~~っv-19

嬉しくて心臓ばくばくいってます。。。
ありがとうございます~(><)すごく嬉しいv-25言葉になりませんっ!
chemintmam |  2009.07.07(火) 13:06 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんです!!
我が家にやってきましたよ♪
可愛い作品が(。-∀-) ニヒ♪
壁にかけても可愛いかなぁって
思ってますo(*^▽^*)o~♪

特別賞ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
しかも運命のピンクだし❤
楽しみに待っています(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.07(火) 17:14 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
本日一緒に送りましたので、
今しばらくお待ちを・・・(。-∀-) ニヒ♪
ショーケースの中身ぱ+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

ちぇみんとさんも一気に私の製作した
お人形増えたね!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
peach |  2009.07.07(火) 17:18 | URL |  【編集】
peachさん、もう職人の域ですな。
頭の中に、アイディアの引き出しがたくさんあるんだよ! スバラシイe-420
水色が爽やかで、かわいい。

色んな作家さんの、かわいい作品が続々届いてるみたいですね。
全て並んだ画像もみてみたいなe-348
sai* |  2009.07.07(火) 19:51 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
そろそろネタ切れですわ!!
デザインで悩むことが多くなりましたよ!!
そんな時はね、おもちゃ屋さんへ行きます♪
色々な物があって作品につながる
デザインとかもあるのでいいんですよ!!

看板娘ちゃんもその2は完成したので
残り2セットといいたい所なのですが、もう1セット増えました><
頑張らなきゃエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.07.07(火) 21:25 | URL |  【編集】
爽やかな ブルーの看板娘ちゃんに ショーケース♪ 中にはどんな作品が並ぶのか そちらも楽しみになりますね♪ あっ!特別賞つながりですね~ 普段くじ運ないので こんなに続く幸運に ラッキーパワーで日本の景気回復~!?(*゜▽゜ノノ゛☆ 大きく出ました
めにぴく |  2009.07.07(火) 22:15 | URL |  【編集】
peachさん当選しすぎっ~(☆´∀`☆)ノ
うらやましすぎですv-344

peachさんほんとすごいかわいいv-344
あのちょうちょも登場してますねv-353
わたしはなんだかもったいなくて使えなくなってきちゃいましたi-201

ケースの中も楽しみですねi-178
Youga |  2009.07.07(火) 23:19 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
クス(・m・*)クス
(*´艸)(艸`*)ネー♪特別賞お互い当選
しましたねぇww
本当に今年に入ってから凄い当選率だわ♪
看板娘ちゃんもまだまだ続くので
お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.07(火) 23:26 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に凄い当選率だよ!!
ここの所毎日、なにかしら郵便屋さんが運んで来るわ!!
ちなみに今日は、azuさんから来ましたよ!!
明日ブログにUPしますけどね(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ ちょうちょいくらでも
飛ばしてあげるので遠慮しないで
使ってね♪
peach |  2009.07.07(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/231-f02e55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
