2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08 (Wed)

素敵な贈り物が来ました♪

昨日、素敵な物が我が家にやって来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

Toy of lovely cakeazuさんのオーダープレ企画で名刺入れをオーダーしたんです♪

そして来ましたよ❤私はゴスロリ風でピンク×黒の色合いでお願いしたんですよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01755_convert_20090708085259.jpg

まずは名刺いれですよ!!私の大好きな色の組み合わせでしかもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

     DSC01757_convert_20090708085545.jpg

レースも付いていてそしていちごも!!!可愛くてもったいなくて使えませんよ!!

そして後ろも凄いの!!バラのチャームが付いていて、細かい所まで本当に

可愛く素敵に出来てますo(*^▽^*)o~♪

      DSC01760_convert_20090708085644.jpg


そしておまけに頂いたピンチ!!これもねこちゃんのチャームやバラのチャーム

クラウン・・・ともうおまけではないくらい可愛いピンチです❤

      DSC01761_convert_20090708085717.jpg

        DSC01756_convert_20090708085441.jpg

azuさん本当に有難うございます!!大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

ショーケースの中も色々な作家さんの作品で凄いにぎわっていますよ!!

うれしいなぁ~~❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:40  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前に見ましたよ~azuさんのブログ!
おぉ~何だこの企画は!!っと
前の方の記事もずーっと見ちゃったよ。
peachさんのお好みにピッタリな感じだね~e-415
しかもピンチも凄い!!
いっぱい乗っかってるし~e-420
良かったね~Peachさんe-343

これからミーティングなるものがあるので
お出掛けしてきまーす。
雨だよぉ~e-263
カナクル |  2009.07.08(水) 09:48 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょ?!!
可愛すぎて使えないんです><
皆さんの作品もそーなんですけどね(。-∀-) ニヒ♪
なので毎日ショーケースを眺めつつ
一人(・∀・)ニヤニヤ…しております♪
peach |  2009.07.08(水) 17:43 | URL |  【編集】
わーい!
喜んで貰えてとても嬉しいです!\(○^ω^○)/

私お花とか蝶が好きだからつい
入れたくなっちゃうんだよね。

でも本当に気に入ってもらえて
お嫁に行かせた甲斐がありました(笑)

ではでは!peachさんまた来ますね♪
miyano azu |  2009.07.08(水) 19:27 | URL |  【編集】
●azuさんへ
こちらこそ本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても気に入ってますよ( *´艸`)クスッ♪
大事にします❤
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.08(水) 20:53 | URL |  【編集】
かわいい~(☆´∀`☆)ノv-344
黒×ピンク、レースいっぱいで
ゴスロリだねぇv-353
裏まで可愛いなんて♪♪

peachさんのショーケース、ほんとすごそうだな~♪♪
Youga |  2009.07.08(水) 22:49 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ゴスロリづくしで凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ショーケースの中もピンク×黒が
増えてきましたよ❤
peach |  2009.07.09(木) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/232-94aef8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
