2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08 (Wed)

看板娘な人形その1完成です♪

さて本日は、看板娘その1の完成品の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

前回は看板娘ちゃんとお花のピンクッション↓でした~~♪

     DSC01715_convert_20090704124850.jpg

そしてラブチェアーです❤この椅子にLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEなチューするシリーズ

を乗せていただければいいなぁと思い製作しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC01716_convert_20090704124926.jpgDSC01717_convert_20090704124958.jpg


そして台と看板ですよ!!台は❤にしました♪周りに梵天を付けて

ラブリー❤にしましたよ♪

DSC01719_convert_20090704125142.jpgDSC01720_convert_20090704125223.jpg

わかりましたか?そーです!!!!+ Sugar Life +*サチ*さんの看板娘なお人形です!!

今回私がずーーーーっと欲しかった【チューするストラップ】と作品交換させて

頂くことになったのです♪ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

あっ!!看板娘ちゃんの続きね!!( ̄ω ̄;)エートォ...すべてを台に乗せて完成となります(。-∀-) ニヒ♪

DSC01724_convert_20090704125504.jpgDSC01723_convert_20090704125413.jpg

       DSC01725_convert_20090704125545.jpg

       DSC01721_convert_20090704125311.jpg

ピンクッションもチクチクする時に使用してくださいね♪

喜んでもらえたらいいなぁ~~~~♪

明日発送しますね~~~!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:14  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅ~~ゎ~~~!!!
可愛いッッ!!!
きゃぁ~~(≧∀≦)♪
嬉しいぃ~♪
ハートいっぱぃでラブリー!
ぁあ~届くのが楽しみすぎるッッΣ(*゜∀゜*)
そか!ベンチでクマちゃんカップルが
ラブラブなチューするのね!(違?w)
届くまでまだまだドキドキが止まらなそ…♪♪

あとごめんなさい!
私の方はもぅちょっと待ってくださぃね(>_<)
まだ準備整ってなぃです(≧д≦)
申し訳ないす…m(__)m
*サチ* |  2009.07.08(水) 19:11 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
気に入ってもらえて良かった~♪
そうそう!!ベンチでクマちゃんが
チューするのよ!!
その画像も見てみたいわ♪

私のほうは急いでいないから
いつでも大丈夫だよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.08(水) 20:52 | URL |  【編集】
このハートが付いたお洋服は*サチ*さんの
看板娘ちゃんだったんだね~♪
こりゃ~*サチ*さん 大喜びだ!!
ハートがいっぱいで 間違えて翔ちゃんと
座っちゃわない?
オイオイ 座れないっつーのe-330
良かったねぇ~*サチ*さんe-415
カナクル |  2009.07.08(水) 21:47 | URL |  【編集】
うわぁ~ かぁ~い過ぎるぅ~ チェア~も細部まで技が光る~ 台もハートで もう! かわいすぎ!これは罪だわ
めにぴく |  2009.07.08(水) 21:49 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
❤が沢山あってLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEな感じ出てるでしょう?
幸せそうな*サチ*さんにピッタリな
感じに仕上げましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.08(水) 22:13 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
今回は、❤沢山幸せ沢山のイメージ
です(。-∀-) ニヒ♪
幸せになってもらいたいなぁって
思い作成しましたよo(*^▽^*)o~♪

めにぴくさんもブログ開設した
あかつきには、看板娘ちゃんプレゼントするよ♪
peach |  2009.07.08(水) 22:18 | URL |  【編集】
うっわぁーーかわいいっ(><)
ラブソファーだ!あれ?ラブソファーでOK???
サチさんとこへ、ちょっと遊び行ってきますv-20

カナクルさんのコメント、面白すぎ。つっこみ入れちゃいました。
ちぇみんとぱーらーのショーケースの中、めちゃ妄想してます・・・笑。
chemintmam |  2009.07.08(水) 22:28 | URL |  【編集】
うひょーv-344
かわいい(☆´∀`☆)ノ

ベンチでちゅぅしちゃうなんて・・・i-178
かわいすぎーi-189
peachさんナイスアイデアっ♪♪
うらやましいぜサチさんi-176
Youga |  2009.07.08(水) 22:47 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
ラブソファーいいでしょ(・∀・)
*サチ*さんにピッタリのアイテムなんですよ(。-∀-) ニヒ♪

ショーケースの中身も何が並ぶのか
楽しみ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.09(木) 00:08 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
*サチ*さんぽいでしょ♪
愛が沢山って感じでd(ゝc_,・*)Nё☆

((uдu*)ゥンゥン本当にショーケース
凄い事になってます!!
yougaさんの看板娘もいつか
リベンジで製作するわね!!
peach |  2009.07.09(木) 00:11 | URL |  【編集】
めちゃめちゃラブリーですね!!
チューするクマちゃんたちのための
ラブソファ素敵!!
*サチ*さんにぴったりだね♡
peachさん、ブラボーv-363
ねいちゃん |  2009.07.09(木) 07:11 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
*サチ*さんぽいでしょ!!
ただ、大きさ平気かが心配なんだけどね(-ω-;)ウーン
前に*サチ*さんのブログで、ミニミニストラップ人形とコラボしていたのを
見て製作したのでどーかなぁww
peach |  2009.07.09(木) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/233-fd610277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
