2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

素敵な物が届きました♪

昨日、我が家に素敵なお届け物が来ましたよ♪

本当に毎日何かしら届いてましたが、すべてプレ企画に当選した作品なんです!!

本日紹介するのは、皆さんご存知Heartful Club~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさんの作品です♪

プレ企画の特別賞に当選したんです!!!しかもピンク!!!!

凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ まずはご覧下さい♪

      DSC01770_convert_20090709120117.jpg

このお花も凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!!
     DSC01771_convert_20090709120226.jpg

     DSC01772_convert_20090709120311.jpg

可愛いかごでしょ❤このかごに合う人形を製作しなくっちゃって思いました(。-∀-) ニヒ♪

とりあえず、バンビちゃん入れてみましたよ♪

     DSC01773_convert_20090709120441.jpg

カナクルさん・カイノンさん素敵な作品を本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に使わせて頂きますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:44  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぅっ 昨日ですかぁ~ うちは今日です~ 黄色の特別賞♪ 白いお花でした! 実物手に そうそう 可愛い~よね~っと一人会話♪
めにぴく |  2009.07.09(木) 19:03 | URL |  【編集】
いいなぁ。かわいい~♪
編み方もキレイだし。ピンクだし。
ワタシもこの頃、ピンク*ラブですv-238

あ!届きましたよっ!!
ありがとうございました(><)。
早速、明日にでもブログで紹介します。

そして、本日から妄想を脱出して、ショーケースの中身を作っていきます。
中身は後日出来上がり次第アップしますね。
chemintmam |  2009.07.09(木) 19:34 | URL |  【編集】
こんばんわ~~
届いたねえv-238
特別賞e-460
おめでとうでございまあ~~すe-266
この作品ね・・・作ってる時から・・
peachさん色だねって2人で言って~
そんでもってこの作品特別賞に決めたとき・・・
『この色・・・二ヤリ』って2人で微笑んでたのよ~~
カナクルさんがpeachさんの名前が書いてるくじ引いた時
鳥肌です!!動画でその様子見せたいくらい(笑)
めっちゃ楽しかったよ~~
こちらこそありがとe-267
カイノン |  2009.07.09(木) 19:55 | URL |  【編集】
あーうらやましいっ(⊃∀`* )
ほんとpeachさんいいなぁi-80
お花も可愛いし、ピンクでpeachさん色だし♪

看板娘リベンジって、リベンジするとこ
あるの~(◎゚Д゚◎)ノ !?
とっても気に入ってますi-80
私もショーケースが欲しくなってきました♪
Youga |  2009.07.09(木) 20:11 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いかごで何を入れようか
迷ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
めにぴくさんは何を入れるのかな?
peach |  2009.07.09(木) 20:36 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
無事届いて安心しました(。-∀-) ニヒ♪
看板娘ちゃんも気に入って頂けて何よりです♪
ショーケースの中も楽しみに
してますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.09(木) 20:39 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
本当に凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
です❤しかもピンクだし!!!
やっぱりカナクルさんとは運命かもポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
前にも同じ日に同じ様な事を
しててびっくりした事あったよなぁww
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.07.09(木) 20:49 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
カナクルさん・カイノンさん作品も
沢山増えてショーケース凄いことに
なってますよ!!
嬉しいですけどね(。-∀-) ニヒ♪

yougaさんの看板娘ちゃんリベンジは
もう一つ看板娘製作したいなぁって
思ってたんですよ!!
しかもショーケース!!!考えてましたよ!!
気長に待っててくださいね♪
peach |  2009.07.09(木) 20:53 | URL |  【編集】
1回目記事を見た時は 時間がなくって
コメ出来なかったから また来たよe-282
無事に届いて良かった 良かった。
ホントにpeachさんを引くとはビックリe-451
後ろに生霊がいて カナクルの手を導いたのか!?
peachさんの ショーケース見てみたーいe-420
すっごいコレクションみたいになってるんだろうなe-266
カナクル |  2009.07.09(木) 21:48 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン カナクルさんの
後ろにいたのかも( *´艸`)クスッ♪
そのまま居座ってるかもね(。-∀-) ニヒ♪
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.07.09(木) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/234-c5a92cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
