2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

看板娘な人形その3完成です♪

さて看板娘な人形やっと3つ目完成しました~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まずは看板娘ちゃんです?

DSC01778_convert_20090709140913.jpgDSC01779_convert_20090709143440.jpg

そして台と看板ですよ!!看板・・・オムライスみたいになっちゃった(-ω-;)

DSC01776_convert_20090709143713.jpgDSC01777_convert_20090709143802.jpg

そうです!!看板娘ちゃんのご主人はRedbugさんですよ♪消しゴムはんこの作家さんです❤

先日プレ企画でおまけ賞を頂いたので、そのお礼に製作しました(。-∀-) ニヒ♪

そして全体像は・・・こんな感じですo(*^▽^*)o~♪

       DSC01775_convert_20090709143851.jpg

そして看板娘ちゃんを乗せると完成です!!!

       DSC01774_convert_20090709144023.jpg

気に入って頂けるといいなぁ~!!

明日は看板娘その4のご紹介ですよ!!お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:08  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この子可愛い~(⊃∀`* )♪
オムライス!?
確かにオムライス色だぁ~i-80
なんかオムライスにラブな文字書いたりして
食べたくなってきた・・(*´д`*)笑

その4もあるのね☆
すごーい♪♪楽しみですv-353
Youga |  2009.07.09(木) 20:13 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
見れば見るほど、オムライスに見えてきて明日の夕飯は、オムライスにしようと思ったよ(。-∀-) ニヒ♪

看板娘その4でひとまず、落ち着きますよ!!明日のUPもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.07.09(木) 20:57 | URL |  【編集】
この子もかわいいね~♡

さっきサチさんとこで、何か送って下さったって読みました~。
気を遣わせてしまってごめんなさいe-330
でも、ワクワクして待っていますe-266
入院は今度の月曜なんです。
しっかり抱えて入院しますね!!
ありがとうございますm(_ _)m
ねいちゃん |  2009.07.10(金) 07:01 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
大したものではないですが、
一緒に連れて行って下さいね♪
今日あたり届くと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
色々準備で忙しそうですが、頑張ってくださいね!!
peach |  2009.07.10(金) 09:28 | URL |  【編集】
●届きました!!!ありがとうございます!!
こんばんは!

ホントにホントにもらっても良いのですか!!??
届いてびっくり!
開けてびっくり!
むちゃくちゃかわいいっ!!
ありがとうございます!!

ひとりでこっそり堪能したくって、
みんなが寝てから開けました。
…ステキ。

しかもRedbugの文字入りで!
うちの子達ケチャップ好きなので喜びそ~~!

あの…私のブログでも紹介してもよいですか??
Redbug |  2009.07.11(土) 00:52 | URL |  【編集】
●Redbugさんへ
無事届いたようで安心しました!!
そして気に入って頂けてよかったです♪
ブログに掲載(*・ω-)b ОКです☆
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ ですo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ素敵なはんこありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2009.07.11(土) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/235-a93fd760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
