2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/10 (Fri)

看板娘な人形その4完成♪

さてやっとすべての看板娘ちゃんを作り終えましたww

今日はその4の紹介です❤まずは看板娘ちゃんです♪

DSC01762_convert_20090709120632.jpgDSC01763_convert_20090709120713.jpg

そして台と円形の何て言うのか分からないけど棚・・・?そして看板です♪

DSC01764_convert_20090709120758.jpgDSC01766_convert_20090709120843.jpg

そうです!!この間とても可愛いデコ名刺入れを作って下さった、

Toy of lovely cakeazuさんの看板娘ちゃんですよ!!

そして全体はこんな感じです♪

         DSC01765_convert_20090709120946.jpg

そして看板娘をセットするとこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01768_convert_20090709121050.jpg
      DSC01767_convert_20090709121147.jpg

この棚にはきっとazuさんが美味しそうなスイーツを乗せてくれることでしょう( *´艸`)クスッ♪

azuさんに気に入ってもらえたらいいなぁ~~❤

本日発送したので、明日には届くと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

さて看板娘な人形もひと段落して、今度は新作を製作してますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:08  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な~んてかわいいんでしょう~~v-10
この棚に、azuさんのスイーツが乗ったとこも早く見たいですねえ。

peachさん!
お守りとすっごくかわいいコが
届きました~v-405
ほんとにほんとにありがとうv-406
感激に涙が出ちゃったよ。
カナクルさん、カイノンさんのお守りと、*サチ*さんの作ってくれた
おさるさんのお守りと一緒にしっかり持って
入院しますね!!
コメントするのは入院前は今日が最後です。
がんばってきますね♪
ねいちゃん |  2009.07.10(金) 14:39 | URL |  【編集】
ええ!?マジで嬉しい!!

やったー!(ノ≧∀≦)ノ
絶対ブログに載せますね♪
明日が待ちきれない!(o^∇^o)
miyano azu |  2009.07.10(金) 14:47 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
準備に忙しい中コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ねいちゃんさんも頑張ってくださいね!!
首をなが~~~~くして帰りを待ってますよ♪
peach |  2009.07.10(金) 15:07 | URL |  【編集】
●azuさんへ
喜んでもらえてよかった♪
どんなスイーツが乗るのか
楽しみにしてますよ(。-∀-) ニヒ♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2009.07.10(金) 15:08 | URL |  【編集】
うんまぁv-344
ピンクでちょーラブリーで可愛い~(*´д`*)
なんかこれだけでケーキみたいi-80

でもスイーツがのって、きっとさらに可愛いですねv-353

ショーケース(⊃∀`* )
もちろん気長に待ってまーすv-344
Youga |  2009.07.10(金) 17:07 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
きっとazuさんが美味しそうな
スイーツを作ってくれる事でしょう♪

どんなショーケースがいいかなぁ~
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.07.10(金) 18:18 | URL |  【編集】
ふわぁぁ♪
azuさんのも超ラブリーで
超可愛いぃッッ(≧∀≦)

私のも無事届きましたょ~♪
スッゴク可愛いくって
めちゃくちゃ興奮しましたwww
鼻血をこらえて
コラボ写真撮りましたのでw
よかったら見に来てくださぃねぇ♪♪
今回は本当にありがとうございました!!
(*゜∀゜*)
*サチ* |  2009.07.10(金) 20:46 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
喜んでもらえて本当に良かったよ(。-∀-) ニヒ♪
私の所にも可愛い子が来ましたよ!!
可愛くて可愛くて>┼○ バタッ
(萌´д`)モエェ↑です♪
*サチ*さん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2009.07.10(金) 21:54 | URL |  【編集】
かっわいー(><)超々らぶり~!!
スタンドもの、大好きですっ♪

これはまた、どんなスイーツがのっかるのかとっても楽しみですね!?
私もがんばらねばv-91

遅くなりましたけど、アップしました~v-217
chemintmam |  2009.07.10(金) 23:00 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
今、お邪魔して来ましたよ♪
本当に喜んで頂けてよかったです(。-∀-) ニヒ♪
明日は新作のお披露目です❤
お楽しみに~~ww
peach |  2009.07.10(金) 23:15 | URL |  【編集】
色がやさしいピンクで
キュート~♪
看板のまわりのぽんぽんが
クリームみたいで本当にかわいいですね。ケーキの台もレースがいい感じ。
いつも相手の作品と合わせて
たくさんの工夫があって感動しちゃいます。すごいな~。

kaokao |  2009.07.11(土) 07:10 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
色々な方の看板娘ちゃんを製作するのは、本当に楽しいですよ!!
色々な作家さんがいるので、その方に
合った物を考えるのがいいんですよねぇww

kaokaoさんから頂いたタグはんこも
大活躍してますよ!!
peach |  2009.07.11(土) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/236-afcd955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
