2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11 (Sat)

可愛い作品が来ましたよ♪

待ちに待った可愛い子が我が家にキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

私と作品交換をしてくれた+ Sugar Life +*サチ*さんの

【チューするストラップ】が来たんですよ!!!!!!

そして可愛い携帯立てまで頂いちゃいました!!まずはご覧下さい♪

      DSC01780_convert_20090711071645.jpg

可愛い癒し系のくまちゃん❤カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

      DSC01781_convert_20090711071727.jpg

可愛いでしょ!!!!袋から出すのもったいないくらいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

     DSC01782_convert_20090711071814.jpg

ドーナツも可愛いんです!!チャームも可愛いし❤

     DSC01784_convert_20090711071912.jpg

そして恒例?の・・・・・チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪です!!

    DSC01783_convert_20090711072011.jpg

もう可愛くて可愛くて、何度もちゅーさせちゃったよ!!( *´艸`)クスッ♪

中々手に入らない【ちゅーするストラップ】今回作品交換していただけて

本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ かったです!!!*サチ*さん本当に

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

これからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:38  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅはっ!!!
なんて可愛く写真撮ってくれるんだろ…Σ(´∀`)w
嬉しいです~ッッ(≧∀≦)
自分が作ったのに
そぅじゃないみたいに
可愛く紹介されて…!
感激です~ッッ♪(ノω;`)
ありがとございましゅ…☆
*サチ* |  2009.07.11(土) 08:20 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
本当に可愛いくまちゃんですよ♪
これから毎日癒されますよ(。-∀-) ニヒ♪
撮影後また袋に戻して、ショーケースの中へ大事に入れましたよ♪

素敵な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2009.07.11(土) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/237-e0fb66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
