2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11 (Sat)

新作♪ウェルカムな人形♪

さて本日は、かねてより製作してみたいと思っていた、

壁掛けウェルカム人形ですよ~~~❤

         DSC01786_convert_20090711072124.jpg

         DSC01787_convert_20090711072237.jpg

上の紐は長さは自由に調節できるようにしてありますからね♪

        DSC01788_convert_20090711072432.jpg

      DSC01789_convert_20090711072525.jpg

(。´・ω・)ん?なんで同じものが2つって?

それはね、新作だけど、第一号はカナクルさんカイノンさんの特別賞のお礼だからです♪

今回はちょうちょも一緒ですよ!!

        DSC01792_convert_20090711072711.jpg

月曜日に発送しますので、水曜あたりに届くかと思います♪

(*ノI)コソッ カナクル邸に2つ一緒に送りますので、カナクルさん!カイノンさんに

一つ渡して下さいね♪宜しくです♪

暫くミニミニお人形ストラップの出品はストップします。

お花のピンクッションと今回の新作ウェルカムな人形を製作していきますd(ゝc_,・*)Nё☆

他にもトイレバージョン・キッチンバージョン・マイ・ルームバージョンなどなど

を製作予定です。

お店屋さんシリーズも今あるケーキ屋さんを出したら、ちょこっとお休みしようかと

思います。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:29  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCを見てる時の再現!?
心の中ですが・・・↓↓↓

おぉ~壁掛けもいいね~可愛いじゃんe-287
長さも調節できるなんて すごいね~e-460
ん!?・・・・
のぉ~~~~~~!!!!!!e-329
うほほほほ~i-184
カイノンさんにメールしなくっちゃe-161

ってな具合でした。
特別賞だったのに こんな豪華なお礼を
頂いちゃって いんですか~e-420
考えなおさなくって 良いですか?
でも・・・v-391
公表されてるので ありがた~くお待ちしてます。
ありがと~Peachさんe-455
カナクル |  2009.07.11(土) 15:33 | URL |  【編集】
のおお~~~ホントだ
大変なことになっとるううv-10
新作とってもカワェェ~~e-266
うっとりですe-420
peachさんのアイデアって泉のごとく湧き出るね~~e-460
ありがとう~peachさんe-455
カイノン |  2009.07.11(土) 15:44 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
使えない人形ばっかり貰っても、
困るだろうなぁと思ってたので、
今回は使える人形にしましたよ!!
どうか飾ってやってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.11(土) 15:55 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
そろそろ泉も枯れてきてます(T▽T)アハハ!
一気に看板娘4セットと新作2点&お守り人形制作してたので、なんか
燃えつきた感じが・・・・
でも頑張らなきゃ!!

ウェルカム人形飾ってやって下さいねぇww
peach |  2009.07.11(土) 16:01 | URL |  【編集】
おぉーっ!新作可愛い( *´艸`)
壁かけになってるんだ~♪♪

丸の中でスカートがふわんってなってるとこが
また素敵ですi-80

カナクルさんカイノンさんいいなぁi-189
Youga |  2009.07.11(土) 18:56 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
yougaさんの場合はお店用にOPENとかの方がいいかもね♪

トランクルームも製作してみたいんだよなぁww


peach |  2009.07.11(土) 19:58 | URL |  【編集】
おぉ~~~かわいいっ!輪っかに座ってる~~♪

ストラップなお人形・・・ゲットしといてよかったです・・・。しばらくお休みなんですね。
どうか、燃え尽きないでくださいよ
新作楽しみなんですから(^^)
chemintmam |  2009.07.12(日) 00:24 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
そーなんです今回は輪っかに
座らせたんですが、お人形はともかく
輪っかも生地を使用すると、時間と手間が掛かることとコストもかかるので、現在悩み中です!!
壁掛けにも使えて置くことも出来る
形の方がいいかなぁ?って思ってます。
まぁ試作を何点か作って皆さんの
ご意見を参考にしつつ製作していきますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.12(日) 10:08 | URL |  【編集】
双子ちゃんだ~♪

しばらくお休みですか・・
寂しいけど待ってますね♪

看板娘ちゃんが家に着たので
更新しました!

よかったら来てね!
miyano azu |  2009.07.12(日) 16:07 | URL |  【編集】
●azuさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
お休みするのは、ミニミニお人形ストラップとお店屋さんの製作ですよ!!
ブログをお休みする訳じゃないのでご安心を(。-∀-) ニヒ♪

新作も製作しなければいけないのでね♪
peach |  2009.07.12(日) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/238-dd38fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
