2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/12 (Sun)

お花のピンクッション&布地♪

さて本日は、これしか紹介できません

次回のオークションに出品するお花のピンクッション!!しかもお花のみで

お人形の製作はまだです(T▽T)アハハ!

        DSC01793_convert_20090712182926.jpg

ありえない色のお花もありますが、まぁいいかなぁと思い製作♪

今度は3体のみ出品となります♪

そして面白い布地を見つけましたよ(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01794_convert_20090712183040.jpg

ドクロ柄とトランプ柄です♪でもこの布地はそれぞれ1体分しかなんですよ!!

なぜ?かって?それはね・・・この生地は元々ネクタイだったのですよ♪

しかも子供用の・・・・以前大人用のネクタイをバラして雛人形のお内裏様に

使用した事があったのですが、最近のネクタイは柄も豊富で、生地屋さんでも

中々見かけない柄とかもあるので、いいですよ♪

さて新作に取り掛かりたいのですが、うれしい事にオーダーを頂いたので

そちらの製作を先にしていきたいと思います!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:20  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふわふわお花ちゃん可愛い( *´艸`)

おぉー☆
ゴシックな布だねぇ~i-80
子供用のネクタイだったんだーi-189
どうなるのか楽しみ(⊃∀`* )

オーダーe-460
どんなオーダー頂いたのか、こっちも楽しみです♪♪
Youga |  2009.07.12(日) 19:42 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
私好みの生地でしょ( *´艸`)クスッ♪
でもそれぞれ一体分しか作れないのが残念なんですよねぇww
柄が大きな生地はお人形には向かないので、チェックとかストライプとか
細かいドット柄ばかりになってしまうので、生地探しも結構大変なんですよ!!
ハンカチや手ぬぐい、ランチョンマット、面白いところで男性用のトランクス(もちろん新品ですよ)
など色々あって面白いんです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.12(日) 20:05 | URL |  【編集】
この生地のお人形はレア!って事だねe-420
完成品が楽しみだよ~。
オーダーも頂いちゃってるなんて
頑張らなきゃね~e-271
私たちの壁掛け 作ってる場合じゃないから~!
頑張ってねe-343
カナクル |  2009.07.12(日) 20:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!頑張ります♪
全部で7体のオーダーなのですが、
ヌードボディだけ5体作り置きしてあったので結構早くに完成しそうです♪
髪の毛の毛糸がそこを付いたので、
明日買出しに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
peach |  2009.07.12(日) 22:03 | URL |  【編集】
どくろ柄のお人形さん! 出来上がり楽しみです! そして オーダー品も 完成したら紹介してくれるのかしら~ 楽しみです♪ あぁ ブログどないひょ~
めにぴく |  2009.07.12(日) 22:39 | URL |  【編集】
オーダー7体ですか!すごい~っ。
牛歩のちぇみんとには考えられん仕事量です。
そちらも楽しみにしてますヨ。

その生地で娘ちゃんがどんな感じになるのかもワクワクですっ!
chemintmam |  2009.07.12(日) 23:04 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
出来上がり楽しみにしてて下さい♪

ブログもはじめてみてはいかが?
案外サクッと出来ちゃうよ♪
p(#^▽゜)q ファイトッ
peach |  2009.07.12(日) 23:24 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
オーダーの7体はあと少しで完成します♪
新しい生地のお人形もどーなるか
楽しみにしててくださいね♪
peach |  2009.07.12(日) 23:40 | URL |  【編集】
peachさ~~ん
こんにちわ~~。
お花ふわふわv-238
和菓子に見えてきた・・・うう・・
美味しそう(笑)

オーダーe-420e-460e-420
ファイト~~e-271
カイノン |  2009.07.13(月) 11:03 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
オーダー作り終わりましたよ!!
頑張りましたよ(。-∀-) ニヒ♪

次回のオークション用の作品作りに
励みます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.13(月) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/239-f779000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
