2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/14 (Tue)

ゴシックな新作♪

さて本日は、変り種の生地で作ったミニミニお人形&ピンクッション&

そして糸たてのご紹介~~❤

まずゴシックなお人形ちゃんです♪今回はミニハット付けてみましたよ♪

       DSC01800_convert_20090714113058.jpg
       DSC01801_convert_20090714113825.jpg

あと鍵のネックレスも付けてみました(。-∀-) ニヒ♪

そしてピンクッションですよ~~!!こちらはシンプルにまとめてみました♪

       DSC01803_convert_20090714114100.jpg

ピンクッションのトップには❤をニードルしてみました♪

そして台&糸立てです!!糸たてのトップのハートがカバーになっていますよ!!

糸の穴の直径は7㍉以上が丁度いいです♪

DSC01804_convert_20090714114139.jpgDSC01805_convert_20090714114216.jpg

台も周りに黒の梵天をつけてゴスロリッぽくしてみました♪

すべてセットするとこんな感じですよ!!

      DSC01808_convert_20090714114652.jpg
       DSC01806_convert_20090714114302.jpg

こちらもオークション出品予定ですが、糸はつきませんからねぇww

あともう一つのドクロの生地の方も製作しますのでお楽しみに♪

(*ノI)コソッ この作品は結構レアな作品になります( ´艸`)ムププ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:29  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カ・・・カワイイ(・o・)☆
ピアスにネックレスに帽子に・・・全部!!e-446(笑)
peachさんの手が魔法の手に見えますe-266
今日は早速本屋さんに行ってみる事にしますe-343
kuro116 |  2009.07.14(火) 13:10 | URL |  【編集】
●kuro116さんへ
イッテラッ(σ'ω')σ⌒シャイ☆
良い本と出合えること祈ってますよ♪
そしてスランプ脱出してね~~~!!
peach |  2009.07.14(火) 13:26 | URL |  【編集】
peachさんらしい作品に仕上がってますね~e-420
自分用じゃないんだね。
たくさんのゴスロリに囲まれてるpeachさん
見てみたぁ~い(笑
いっぱい持ってそうだもんねe-266
カナクル |  2009.07.14(火) 13:38 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんです❤
ゴスロリな感じに仕上げてみましたよ♪
σ(・ω・*)用のは、カナクルさんから
頂いたゴスロリかごに入れてますよ♪
人形なしのお花だけですけどね(。-∀-) ニヒ♪
でもこの次のドクロはもっと特殊かも(-ω-;)
peach |  2009.07.14(火) 14:05 | URL |  【編集】
おぉ~ あの生地が こんなにかぁ~い~変身! 帽子がまた いいですね~ 私も 何か作らなきゃ~
めにぴく |  2009.07.14(火) 14:50 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
もう一つもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
めにぴくさんは何を製作するのかな?
楽しみにしてますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.14(火) 17:20 | URL |  【編集】
おぉー!ついにv-353
帽子がまた可愛いねー(⊃∀`* )
ネックレスまでつけてv-344

糸たて!ナイスアイデア~♪
レアなお人形、明日も楽しみ( *´艸`)

オーダー品もいっきに!
すごいなぁpeachさん!
Youga |  2009.07.14(火) 19:22 | URL |  【編集】
ゴスロリだぁ~!
娘ちゃんも着る服でイメージが変わりますねーv-254
ハートのカバーなんて、よく考えてるなぁ~~と感心しきりでしたよ!
さすがですねっv-10
chemintmam |  2009.07.14(火) 19:24 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
σ(・ω・*)的にはとても気に入って
いるんだけど、オークションは心配だわ(⌒▽⌒)アハハ!
明日のドクロなんかもっと特殊?
これは商品としていかがなものか?って思っちゃう一品になりつつあります(-ω-;)
peach |  2009.07.14(火) 20:33 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
洋服の柄一つで大分印象もかわりますよねぇww
明日はもっと特殊です( *´艸`)クスッ♪
このシリーズは、2つで終了ですな(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.14(火) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/241-f4d5bac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
