2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/15 (Wed)

ゴシックな人形その2

さて本日はその2の完成品を紹介する予定だったのですが、

昨日親子揃ってPM9時に就寝してしまったので、お人形のみに

なっちゃいました♪

ドクロの柄って結構特殊ですねぇww

       DSC01809_convert_20090715135624.jpg
        DSC01810_convert_20090715135711.jpg

どーでしょう?こんなのありですかね?しかもなんとなく、お人形の

お顔が、ギャル曽根ちゃんに似ている気がするのですが・・・・・

明日は完成品を紹介出来ると思いますよ♪お楽しみに❤


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

もうちょっとで、魔の夏休みがやってきますねぇww

σ(・ω・*)のチクチク時間も当然少なくなるので、大変です><

ちょっと前の事なのですが、娘がぐちゃぐちゃにした折り紙を私に、

持ってきて、「ママ~~どーぞ!!」

私「(。´・ω・)ん?なにこれ?」

娘「はらわた~~~!!!」

私「(* ̄- ̄)ふ~ん・・はらわたねぇ~~~」って「Σ(・ω・ノ)ノ え?!は、はらわた?」

娘「うん!!はらわたなの!!お友達の○○ちゃんにあげるの♪」

私「いや~お友達それもらっても喜ばないと思うよ~~(-ω-;)」
  
後になって「はらわた」はど~やら「花束」だったらしい・・・・・なんてまぎらわしい・・・

最近は「まるみや~~ん」ってよく言うようになってCMの影響か?って

思ったけど旦那曰く「丸見え~ではずかしい~」と言う略語らしい・・・

本当に色々な言葉覚えてくるのねぇww


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだ! ギャル曽根ちゃん似! 何だか楽しいですね~ お人形さんって いろんなお顔があって~♪ またまた明日も楽しみです! ネックレス昨日のカギに?! すごいわっ
めにぴく |  2009.07.15(水) 15:17 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪似てるよねぇw
ネックレスは対ですね(。-∀-) ニヒ♪
さー頑張って仕上げますよ♪
peach |  2009.07.15(水) 16:52 | URL |  【編集】
こんばんわ~~
ホントだ曽根ちゃんだ!!
でも可愛いレアなんだよねe-420
ちびちゃん可愛いよ~~。
ママだけにわかる子供言葉ってあるよね
そういうのも嬉しいよねe-266
のお!!ご報告です
peachさん
届きましたああ~~
ありがとうございます。
嬉しくて・・しばらく見つめてました
(うっとり)明日紹介させてもらいますよe-466


カイノン |  2009.07.15(水) 20:51 | URL |  【編集】
そうかぁ~! 誰かに似てると思ったら
ギャル曽根ちゃんなのね~
似てる 似てるぅ~e-460
ドクロの服と この表情 似合ってるねe-287

子供の言葉って 面白いよね~。
母にしか伝わらない 貴重な言葉e-266

そうそう!! 相方同様 報告を~。
届きましたe-343
すっごく可愛くって 飾っちゃってます。
有難うございました。
明日 掲載させて下さいねe-420
カナクル |  2009.07.15(水) 21:01 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
見れば見るほど、ギャル曽根ちゃんに
見えてくるのよねぇww
はたして入札してくれる人はいるのだろうか?それが心配かも(-ω-;)

ウェルカム人形飾っちゃってくださいね!!!
peach |  2009.07.15(水) 21:16 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ドクロ柄のピンクッション・・・
出来上がったんだけど、これ売れるの?って感じなくらい特殊かも・・・
まぁなる様になるか・・・

子供の言葉って本当に面白いよねぇww
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するような言葉覚えてきたりするしd(ゝc_,・*)Nё☆

ウェルカム人形飾ってくれたんですね!!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
喜んでもらえてよかったよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.15(水) 21:23 | URL |  【編集】
たしかにギャルそねちゃんに似てるっv-344
なんでだろー♪♪髪型??

真っ赤なバラとかも似合いそうーv-344

花束とはらわたってすごい違い( *´艸`)ぷぷ
可愛らしい♪
Youga |  2009.07.15(水) 22:10 | URL |  【編集】
ドクロ柄、私の周りには好きな人が結構いますよ。
この布でシュシュも、売れそうな気がする。

子供の言い間違い、面白いけど記録しておかないと忘れちゃうんですよね。
気が向いた時に、母子手帳に記録してますi-278
あ、最近の覚え間違い『セキスイインコ』記録してないや!!(面白いから、間違いだと言うことも教えていないi-235
インコと言えば、トトロちゃんはお元気ですか?
sai* |  2009.07.16(木) 00:14 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ばらかぁww
それも良かったかもww

子供は面白い良い間違えするからねぇww
女の子は特に口が達者だからね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.07.16(木) 09:06 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
ドクロ好きの方もいるのですね!!
変わった生地ってあまり売ってないですよねぇww

((uдu*)ゥンゥン子供の良い間違えは
面白いですねぇww
前にも旦那のお義父さんに「はい!親父のぶん!!」とか言っちゃうし・・
お義父さんもビックリしてたわ!!

トトロは元気だよ!!
放鳥してる時なんか、ストーカー?
って言うほど私の事追い掛け回して
肩に乗っかろうとしてますよ!!
オカメちゃんは本当に甘えん坊さんで可愛いですよ♪
娘が時々やきもち焼いてますよ♪
peach |  2009.07.16(木) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/242-f3008cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
