2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/16 (Thu)

ゴシックな人形その2完成♪

さて今日はようやく完成したドクロ柄人形の完成品です?

お人形は昨日紹介したので、台&ピンクッションの紹介です♪

台は黒周りは薄いピンクの梵天で縁取りましたよ!!梵天は初め白にしようかと

思ったのですが、雰囲気的にちょっとNGだったので可愛くピンクにしました・・・

       DSC01815_convert_20090716084331.jpg
       DSC01814_convert_20090716084422.jpg

糸たては、上のドクロがキャップの役目をしてますよ♪

糸の穴の大きさは7㍉以上が望ましいです♪

そしてお人形&ピンクッションを乗せて完成ですよ(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01812_convert_20090716084247.jpg
      DSC01811_convert_20090716084149.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

曽根ちゃーん
糸立てのキャップがドクロ!って発想が
素晴らしいですぞ~☆☆☆
全体の雰囲気バッチリe-287
peachさんの作品は 飾って置くだけでも 
とっても可愛いもんね~e-266
カナクル |  2009.07.16(木) 09:24 | URL |  【編集】
ぬぉぉ~! ドクロ~! ドクロキャップが 発想が素敵だわぁ~♪ オシオキだべぇ~(b^-゜)
めにぴく |  2009.07.16(木) 12:18 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ドクロいけますかぁ~!!
マニアックな一品になりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

明日は通常のお花のピンクッションの紹介になりますよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.07.16(木) 16:35 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ドクロいけそうかなぁ?!
もっと可愛いドクロの柄だったら良かったんだけどねぇww
まぁ明日は元のシリーズに戻りますからお楽しみに♪
peach |  2009.07.16(木) 16:37 | URL |  【編集】
頭が転がってるぅ!笑

このドクロちゃん私好きですよ~(☆´∀`☆)ノ
色合いもなんかシックだし、
十字架とかたてても素敵かもーi-80
と妄想ばかり。笑
Youga |  2009.07.16(木) 19:10 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ドクロ結構人気あるかも?!!
出来上がったときは微妙・・・って
思ったけど、みんなの意見聞いてたら
ちょっと安心しましたよ♪
peach |  2009.07.16(木) 20:25 | URL |  【編集】
どくろがコロっと写真が
面白かったよ~~。

ありがとうね。
今日、掲載しましたぞおん^^
我家のコラボゾーンに飾ってます
カイノン |  2009.07.16(木) 22:58 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ドクロ面白かったですか( *´艸`)クスッ♪
ちょっとムンクの叫びっぽくなっちゃいましたけどねぇww

可愛く掲載☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
コラボゾーン見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.16(木) 23:39 | URL |  【編集】
わお!かわいいv-238ドクロ頭とってもv-218ですよ。v-19
それにしても、何だか不思議と新鮮な気分になるのはナゼでしょう???

めにぴくさん、おしおきだべぇ~って笑いました。
chemintmam |  2009.07.17(金) 00:25 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
クス(・m・*)クス
ドクロに惹かれましたか?
結構マニアックな一品になりましたよ!!
まぁ無事にお嫁に行ってもらえればいいんですけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.17(金) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/243-55473f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
