2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/18 (Sat)

可愛い作品が届きました♪

今日は、素敵な作品が来たんです❤

色々な型紙作家さんの作品や子供服・布小物などを

サクッと製作しちゃうちくちく帖sai*さんから

とっても可愛い作品を頂きました♪

        DSC01832_convert_20090718202441.jpg

蓋を開けると・・・・じゃーーーーーん!!カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ!!

        DSC01833_convert_20090718202523.jpg

お弁当ですよ!!おかずも沢山入っていて特に出し巻きたまごがつぼです(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01834_convert_20090718202611.jpg

しかも可愛いサイズなんです!!私のミニミニお人形と比べるとこんな感じです♪

       DSC01836_convert_20090718202659.jpg

写真撮ってるそばから、娘がもういい?もう触ってもいい?と聞いてくるので

写真をとり終わってから、娘に大事に遊んでね!って渡したとたん「かわいい~~~❤」と

叫びながら一人ままごと始まりましたよ♪

sai*さん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に使わせて頂きますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:01  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~! peachさんのお人形さんが 満腹になるほど 美味しそうなお弁当~♪ お弁当箱に入ってるのが またまたいいですね~
めにぴく |  2009.07.18(土) 22:24 | URL |  【編集】
sai*さんとこで見ましたよ~。
なにげにコラボe-420
お弁当箱に入れたり 出したりできるのって
子供にとっては 楽しいですよね~。
カナクル |  2009.07.18(土) 23:26 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
お弁当本当にかわいいんですよ♪
お人形さんもお腹一杯になるわね(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.07.19(日) 08:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
((uдu*)ゥンゥン
娘は大喜びで、遊んでますよ♪
塩・こしょうかけるまねとか、
フライパンで炒めるまねとかして
見ていて面白いですよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.07.19(日) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/245-035e6767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
