2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20 (Mon)

ひまわりの糸たて&ピンクッション♪

さて本日は、ピンクッションのセットのご紹介です♪

まずは、お人形です♪元気の出る黄色のお洋服にしましたよ❤

DSC01844_convert_20090720143435.jpgDSC01845_convert_20090720143513.jpg

そしてピンクッションです!!こちらは・・ひまわりにしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01843_convert_20090720143346.jpg

そして糸たて&台です♪糸たてのキャップもひまわりにしてみました♪

DSC01846_convert_20090720143552.jpgDSC01848_convert_20090720143649.jpg

そしてすべてセットするとこんな感じです♪

       DSC01842_convert_20090720143300.jpg
       DSC01841_convert_20090720142851.jpg

明日もセット物の紹介ですのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こっそり
peachさんお久しぶりです(^^;)
やっとパソコンの修理が終了して前の状態に戻りつつあります。 HDDの初期化にはじまり結局HDD換装・・・データのバックアップやらでてんやわんやしとりましたが・・・その間に・・・
世間様ではもう夏!(笑)
みなさんのブログ読んで回るだけで夏休み終わりそうですv-12
とりあえずご挨拶まで。
ぼちぼち製作再開しますのでまたよろしくお願いしますね。
はる |  2009.07.20(月) 15:36 | URL |  【編集】
●はるさんへ
Σ(`0´*)ヌォ
はるさ~~~~ん!!!!
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
長い長い休みになってしまいましたのぉww
どーしたのか心配だったけど、やはりPCの調子がすごぶる悪かったのね!!

はるさんのケーキ待ちわびている人沢山いるだろうからねぇww
私もだけどね(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.07.20(月) 16:28 | URL |  【編集】
元気の出る黄色。
とーっても夏らしく仕上がりましたね~v-278
明日のセットは何かなぁ~e-266

はるさん 戻ってきたね~e-343
良かった、良かった!!
カナクル |  2009.07.20(月) 20:51 | URL |  【編集】
ひまわりのお花~ 夏全開! このセットは元気になりますね~♪ 今日は 許可有難うございました♪ 早速~
ってか はっはるさん! きゃ~! はるさんを待ちわびてたうちのひとりです♪
めにぴく |  2009.07.20(月) 20:53 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ひまわりずくしになりましたよ♪
明日はまた個性的な感じのセットに
なります❤

(*´艸)(艸`*)ネー♪はるさん帰ってきましたねぇ!!
これからまた色々楽しくなりますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.20(月) 22:50 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
今日はひまわり♪明日はまた個性的な感じのセットと暫く続きますよ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
はるさん帰って来て良かったですよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.20(月) 22:54 | URL |  【編集】
夏だー!!ヽ(*´□`*)ッ

この子を見るとヒマワリ畑を思い浮かべるよ!

可愛いー!!ヽ(´∀`*)ノ
miyano azu |  2009.07.21(火) 19:04 | URL |  【編集】
●zauさんへ
ひまわり思いっきり夏ですもんねぇww
お花バージョンも製作したくて
1セットだけ製作してみましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.22(水) 06:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/247-3b8ee423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
