2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23 (Thu)

オークションへ出品&お知らせです♪

本日オークションへ出品しましたので、気になる方はチェックして見てくださいね♪

ひまわりのピンクッションセット③
       DSC01841_convert_20090720142851.jpg

ゼブラ柄のピンクッションセット④
      DSC01850_convert_20090721132630.jpg

赤ドクロのピンクッションセット⑤
      DSC01857_convert_20090722130902.jpg

星のピンクッションセット⑥
   DSC01865_convert_20090722131415.jpg

以上4点を出品しました。

私事で申し訳けないのですが、上記の4点出品分で暫く

オークションへの出品はお休みさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:16  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆可愛いーヽ(´・∀・`)ノ
ここ最近ずっとほしが可愛くてしょうがない
Yougaです♪笑

今回は白・黒・赤と、シックでハードな
ものがいっぱいだ~v-353

出品しばらくお休みするんだ??
私も次回だしたらそうしよーか考え中。
Youga |  2009.07.23(木) 21:39 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
いつもと違った感じの柄での製作も
楽しかったけどねぇ!!

yougaさんも出品お休みするか考え中なんだぁww
大阪の方が忙しいのかな?
peach |  2009.07.23(木) 22:01 | URL |  【編集】
peachさん、最近怒涛の勢いで頑張ってましたから。
しばらくお休みして、また色々出品してくださいねi-236
歳時記シリーズ、早くもクリスマスに期待i-189
でも、この暑い時期にくりすますものって 考える気にもならないんですよねi-229
sai* |  2009.07.23(木) 22:40 | URL |  【編集】
peachさん、早い~~!あっという間にどどーーんと出品ですね(^^)
やっぱりゼブラかわいいですv-238私の中でまたゼブラ熱がふつふつ・・・。やばし!です。

お待たせしましたが、先程ちぇみんとぱーらーOPENしましたよ♪そして、いいモノ見つけましたv-20
chemintmam |  2009.07.23(木) 22:44 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
暫くお休みして納得の行く作品を
製作していきますよ(。-∀-) ニヒ♪
歳時記人形も今度は、ハロウィンとクリスマスかなぁww
まぁその前に今、製作しなければならないものを頑張ってつくらなきゃです!!
peach |  2009.07.23(木) 22:55 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
今見に行って来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪
凄い沢山でどれもこれも可愛い~❤

ミニハットはツボだったわ!!
娘にかぶせたいかも♪
peach |  2009.07.23(木) 22:58 | URL |  【編集】
きゃ~どれも可愛いですe-349
最近はチクチクしてない私だけど・・・
ヤッパリ欲しいな~~( @~□~@)=3 はふぅ
またまた、争奪戦かしら?
にゃん |  2009.07.23(木) 23:22 | URL |  【編集】
●にゃんさんへ
最近はちくちくしてないんですか?
今回のオークションで暫く出品はお休みするので、
よかったらチェックして見てくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.24(金) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/251-b1f05481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
