2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25 (Sat)

トランクハウス・・・

子供が夏休みに入ってから中々思うようにチクチク出来ません

それでも旦那の両親がお仕事休みの日は娘を預かってくれるというので

お義母さんのシフト表を見つつ休みの日は、すべて連れて行ってます(。-∀-) ニヒ♪

本当にありがたいです

そしてその間に娘への誕生日プレゼント製作を開始したのですが・・・・

お人形遊びが出来るトランクルーム&家具など作ろうかなと思い

まず初めにトランクルーム途中まで製作しました!!!

     DSC01873_convert_20090724134429.jpg
     DSC01874_convert_20090724134510.jpg

中はこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

     DSC01875_convert_20090724134553.jpg
     DSC01876_convert_20090724134649.jpg

ここまで作ったのですが・・・・失敗しましたil||li _| ̄|○ il||li

どーしても納得がいかないので、また初めから作り直しです

形は同じ様に作っていくつもりなので、次回お楽しみに・・・・・

ここまで製作するのに結構時間掛かっただけに、ショックです(T▽T)アハハ!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:28  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ何で出来てるの?
Peachさんだから フェルトか・・・
中はコルク!?

sai*さんも娘さんの誕生日に手作りしてるけど
手作りしてるママさんは 娘の誕生日に
手作りのプレゼントってやっぱりするの?
うちの娘も来月 誕生日なんだけど 全く考えてない・・・
買うつもりなんだけどー(笑
ケーキは毎年作ってるんだけどねe-313
カナクル |  2009.07.25(土) 22:48 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
これはねぇフェルトではなくて
普通の生地で製作してます!!
なので端の処理が大変なんですよ( ̄ヘ ̄;)
カルトナージュをしっかり習っている方ならきっと
サクサク製作出来ちゃうんでしょうけど
私の場合凄い適当だから失敗も多いのですよ!!

でもカルトナージュの本を持っていた事に
自分でびっくり!!
6年前に購入した本らしい事は分かったのですが
製作した記憶がありません(-ω-;)
いや~~本の整理一回したほうがいいかも・・・
peach |  2009.07.25(土) 23:10 | URL |  【編集】
私の娘も来月誕生日なんですけど、手作りなんてまったく考えてなかったです・・・
が、peachさんが一生懸命作ってるのを見て、ちょっと反省しちゃいました。
私も何か作ろっかナ。

リニューアル?したの見るの、とっても楽しみです!

・・・って、アレ?カナクルさんの娘さんも来月誕生日?
わあ~~!みんなお揃いだっ。スゴイv-238
chemintmam |  2009.07.26(日) 01:02 | URL |  【編集】
どこが失敗なのか わからない… トランクルームだけでも可愛いから 全部そろうと どうなるのぉぉ~(≧▽≦)
めにぴく |  2009.07.26(日) 06:42 | URL |  【編集】
トランクルームだ!(≧∇≦)キャー♪
かわいいですねぇ。
およ?失敗なのですか?σ(o・ω・o)

見えないよ!(。>ω<。)

なんかトランクの中でどうなるのか今から楽しみです!
miyano azu |  2009.07.26(日) 11:00 | URL |  【編集】
手作りプレゼントなんて素敵(☆´∀`☆)ノ
自分に子供ができたらどーするのかなぁ。。
買っちゃいそう(o゚艸゚)

でも失敗なのー!?
えーなんでだろ☆
でもどーなるのか楽しみです♪♪
Youga |  2009.07.26(日) 12:14 | URL |  【編集】
どこが失敗か全く分からないんですけどi-201
でも、一度納得いかないとどうしてもやり直したくなる気持ちは分かります。
楽しみにしてるので、頑張ってくださいねi-184

これはこれで、お友達の家としてお人形遊びに使えそうですね。
私も1つ作ったら、お友達のおうち用にもう1つ作ってみたくなってます。
う~ん、来年の誕生日かなi-235
sai* |  2009.07.26(日) 14:03 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
sai*さんが娘さんの誕生日に向けて
きのこのお家製作してるって聞いて、
私も触発されての製作です(。-∀-) ニヒ♪
でも間に合うのかさえ危うい状況です(T▽T)アハハ!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
8月生まれ沢山いるねぇ!!
ちなみに私の娘は8月1日生まれですよ!!
peach |  2009.07.26(日) 16:12 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
蓋の開け閉めが上手くいかなかったので初めから全部やり直しですよ!!
時間の無駄遣いでした(T▽T)

今度は大丈夫だと思いますので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.26(日) 16:14 | URL |  【編集】
●azuさんへ
また一からの作り直しなので
大変です><
でも早く製作しないと間に合わないのでフル稼働してますよ!!
peach |  2009.07.26(日) 16:16 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
私も学生の頃は、女の子の子供が生まれたら絶対自分で色々洋服作って
あげるんだぁ~~!!なんて思ってましたが、実際は買ったほうが安い!!!
ピンクハウス系のブリブリの洋服を作って娘に着せて・・・・なんて思ってましたが、
実際着せたら最後転ぶは汚すはで普段着には向いてない(T▽T)
結局冠婚葬祭系の洋服だけしか製作してませんよ!!
peach |  2009.07.26(日) 16:21 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーなんですよ!!
これはこれで娘にもう渡してしまいましたよ!!
失敗作でも喜んで遊んでくれてるので
リベンジしてるトランクルームは
頑張って仕上げますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.26(日) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/253-13fb38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
