2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28 (Tue)

リベンジトランクハウス!!

オークション本日最終日です!!気になる方はチェックしてね♪

オークションは終了しました!沢山のアクセス&入札有難うございますm(_ _"m)ペコリ

※ 次回のオークションは8月下旬もしくは9月上旬を予定してます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さて昨日は、朝から晩まで病院の付き添いに行っていて

帰って来たのは、夜9時を回ってました!!

なので更新できませんでしたよ( -.-) =зフウー

リベンジしたいちごのトランクハウスです♪

      DSC01887_convert_20090726155511.jpg
      DSC01888_convert_20090726155550.jpg

今度はフェルトでの製作にしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

窓は❤にしてみましたよ♪

       DSC01885_convert_20090726155430.jpg

裏はこんな感じですよ♪いちごのへたの部分で開け閉め出来るように内側に

マジックテープを付け様かなぁと思ってます。

      DSC01883_convert_20090726155244.jpg
      DSC01884_convert_20090726155339.jpg

中はピンクのドット柄の壁紙にしました♪そしてお庭はグリーンでちゃんと柵も

製作してみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

あとは、家具とお人形を製作していきますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:14  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅわーーーッッ!
すごぃすごぃすごぃ(☆O☆)
可愛ぃぃ!(*゜∀゜*)
早く中身が見たいです☆

いぃなぁ~♪
子供の頃、リカちゃんハウスやら
シルバニアやらで
よく遊びましたねぇ(´∀`)
でも私は持ってなくて
いつも友達のを使っててwww
こんなの作れちゃうママン
素敵すぎますょ~(≧∀≦)
私もpeachさんみたいなママン欲しいwww
ぃゃぃゃ…もといw
私もそんなママンになれるよぅ
頑張らなくてわ♪♪(^^)
*サチ* |  2009.07.28(火) 12:53 | URL |  【編集】
いちごだv-380 かわいいi-184
柵には、紙バンド使用ですな。
色々とアイディアが湧くから、すごーい。
これにどんな家具が出来ていくんだろう。楽しみにしてますね♪
sai* |  2009.07.28(火) 14:11 | URL |  【編集】
可愛いー(*´∀`*) i-80
ハートになってるし、
しかも中がまた可愛いねぇ♪

お庭にサクまでついてるー( *´艸`) i-265
ほんとにこのあとも楽しみだーi-189

つきそいお疲れさまでしたe-460
Youga |  2009.07.28(火) 14:19 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
ここまで作るの苦労しましたよ( -.-) =зフウー
でもこれから家具製作もしなければ
ならないし・・・
納期の分もあるし・・・
フリーの型紙製作もあるし・・・
あるし・・・
ヽ(`⌒´)ノむっき~
体と時間が欲しいです(T▽T)アハハ!
peach |  2009.07.28(火) 15:25 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーなんですよ!!
柵には紙バンド使用したのですが・・・
ふた閉めるとき物凄い大変です(-ω-;)
今回はこのまま製作しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪
次回製作することがあったら
柵はなしで、開け閉めしやすい
方法にしますよ!!
peach |  2009.07.28(火) 15:28 | URL |  【編集】
なんと!
すっごくグレードアップしてるじゃないですか~v-405
柵までついちゃって、
家具や小物、お人形にも益々期待が高まっちゃいます!!!
ねいちゃん |  2009.07.28(火) 15:30 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
柵付けたらかわいいんだけど、
閉めずらいです( ̄ヘ ̄;)
家具作りも頑張りますよ!!

病院の付き添いも大変ですが、
病気本人が一番辛いですからねぇww
peach |  2009.07.28(火) 15:33 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
ねいちゃんさん!!
その後の調子はどーですか?
暑い日々が続いてますが、体調崩さないようにね!!

トランクルームに入れる家具も
少しづつ製作してますよ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.28(火) 15:36 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(火) 17:51 |  |  【編集】
トランクハウスが更に可愛くパワーアップしてるぅ~♪ 何々 まださらに家具とか~! 可愛い過ぎて鼻血出そうな大興奮ですヾ(≧∇≦*)ゝ
めにぴく |  2009.07.28(火) 21:38 | URL |  【編集】
おおお!すごくかわいいですっ
これは娘さん、大喜びですね!
まだ家具やら中の装飾品やらも作る
んですか?
peachさん大変だろうけど、見てる私は、とっても楽しみーーっv-19
大忙しだろうけど、v-91ください。お疲れ様です♪
chemintmam |  2009.07.28(火) 22:19 | URL |  【編集】
にょにょにょ~!!可愛いe-349
こりゃ~絶対喜ぶね~。
窓がハート・イチゴ・お花も付いてて
開けるとこれまた可愛くって
芝生まで~e-266
どうしましょ~こんな可愛くってe-343
続きが楽しみだわぁ~。
カナクル |  2009.07.28(火) 22:47 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
こんまま行くと本当に
誕生日には間に合わないです(T▽T)アハハ!
本日別の誕生日プレゼントを購入してきましたよ!!
peach |  2009.07.29(水) 17:30 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
もう色々な製作していて
正直娘の誕生日には間に合いそうも
ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも諦めず何とか頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.29(水) 17:34 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
カナクルさんのコメに返信する
時に来客が来てこの時間のコメになってしまいましたよ!!
こんな時間まで起きてるの凄い
久しぶりですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.30(木) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/255-fbb896c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
