2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/30 (Thu)

お人形増殖♪

昨日は全くチクチク時間がなく、当然ながら娘への誕生日プレゼントも

製作できず(T▽T)

結局、娘への誕生日プレゼントは自転車を購入する事にしましたよ!!

まぁ8月中にはトランクハウスも完成すると思いますので、

のんびり製作します(。-∀-) ニヒ♪

今日は納品する大量?のお人形さんたちです!!

       DSC01965_convert_20090730163204.jpg
       DSC01967_convert_20090730163315.jpg

同じお人形10体です!!のこり9体に両手を付けて完成になりますよ!!

明日も大量の物のご紹介ですよ!!

フリーの型紙も来週末までには配布できるかも?知れないです!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:49  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すご~~い^^
圧巻ですぅ!!
可愛い女の子集団ですねv-10
明日も大量とは??
何だろう??
とても楽しみですぅv-221
いちご大好き |  2009.07.30(木) 17:57 | URL |  【編集】
すごい数~!!
どんだけ時間掛るんじゃーi-6
これ全部 納品するのねe-420

娘ちゃんに自転車買うんだぁ~e-215
うちも欲しがったけど 兄ちゃんのお下がり・・・
兄妹 お互いにどこかで我慢させないと
家計が苦しいわぁ~e-330
カナクル |  2009.07.30(木) 18:15 | URL |  【編集】
すごーい☆
可愛い子達がめっちゃたくさん( *´艸`)
納品するんだぁ♪♪
明日はどんなものがたくさんUPされるのかなぁ♪

そして自転車にしたんですね!
あのトランクハウスがどーなるか、
気長に待ってまーす(☆´∀`☆)ノ
Youga |  2009.07.30(木) 18:41 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 20:54 |  |  【編集】
●いちご大好きさんへ
これから9体分のお人形の腕の製作
です!!
頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
型紙もあと少し手直しして完成ですのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.30(木) 22:36 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当に10体分は大変です(T▽T)
しかもこれから9体分の腕作り・・・
がんばりますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
子供のチャリンコは大人顔負けに高い!!
しかもキャラクター物なんて目が飛び出る値段だったよ!!
流石にそんな高いものは購入できないので、程ほどの物で我慢してもらいます(-ω-;)
peach |  2009.07.30(木) 22:42 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
納品するのは、お人形だけじゃないので凄い大変です!!
細かいものが色々あって
プチパニックかな?アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

トランクハウスものんびりUPしていきます!!
peach |  2009.07.30(木) 22:45 | URL |  【編集】
ひゃ~素晴らしい!!
こんなに大量な姫が!

・・・私の知ってるpeachさんて一人ですよね?
もしかして、影がいます?(笑)
なーんて。

驚きのちくちくスピードにびっくりですよv-19






chemintmam |  2009.07.31(金) 00:12 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
クス(・m・*)クス よく言われますよ!!
一体何人いるの?と( *´艸`)クスッ♪
お人形のヌードBODYさえ
大量に作り置きしておけば、後は
楽ですからねぇww
peach |  2009.07.31(金) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/257-cc8bdf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
