2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/31 (Fri)

フリー型紙配布します♪

さてフリーの型紙なのですが、来週になるかなぁ?と思ったのですが

予定より早くに配布開始にします❤

            DSC01953_convert_20090729171730.jpg
            DSC01946_convert_20090729171916.jpg


配布にあたっての注意事項がありますので、目を通してくださいね♪

① 型紙&作り方の複写・二次配布・販売はしないで下さいね!

② 完成品の販売(オークション)やネット上で紹介する場合は
「peach☆彡heart」の型紙使用と明記して下さい。


大した型紙ではありませんが、私なりに頑張って作ってみました。

初めてなので、至らない所もあるかとは思いますが、それでも

製作してみたいと言う方は&上記を守ってくださる方に配布したいと

思います。

配布方法なのですが、メール添付での方法を取らせて頂きます。

欲しい方は右の【フリー型紙】をクリックして下さいね♪

ファイルを開くのに、アクロバットリーダーが必要です!

お持ちでない方は↓より無料ダウンロード出来ますよ♪
get_adobe.gif

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●完成おめでとう!
仕事早いですね~。
型紙職人、第一歩ですなi-278
忙しい週末になりそうですが、頑張ってくださいねi-236
sai* |  2009.07.31(金) 19:34 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これもsai*さんの協力あっての事ですよ!!
おかげで早くにUPできましたよ(。-∀-) ニヒ♪
うちわ・・・まだ悩んでますよタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.07.31(金) 20:16 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 21:19 |  |  【編集】
順調ですね~e-287
予定よりも早く事が進むと嬉しいですよね。
第一号は誰が作ってくれて
掲載第一号は誰か・・・って気になりますねe-343
カナクル |  2009.07.31(金) 22:10 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
おかげ様で順調に行きましたよ(。-∀-) ニヒ♪
まぁその分娘の誕生日プレゼントは
間に合いませんが・・・
まぁ自転車があるからいいかなぁ~~

一番にUPするのはもう知ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
型紙の製作に力をお借りしましたのでね!!
明日は娘の誕生日&花火大会なので
楽しんできます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.07.31(金) 22:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 22:46 |  |  【編集】
わあい!待ってました~(^^)
お疲れ様です。
メールフォームから入りますね♪
では、2号になれるように頑張ります!

うちわ、ようやくスッキリしました(笑)ストラップになったんですねっ。楽しそう~♪
chemintmam |  2009.07.31(金) 23:45 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
お待たせしました♪
先ほどメールしましたからね!!

このうちわも作り方公開するか検討中
ですよ!!
2号になれるようp(#^▽゜)q ファイトッ
peach |  2009.08.01(土) 06:43 | URL |  【編集】
お言葉に甘えて(?)第一号、行かせて頂きますi-199

娘さん、今日が誕生日なんですね。
おめでとうございますv-315
明日からは、外で自転車にお付き合いの生活かなi-278
こちらも今日、花火大会です。
涼しくてイマイチ気分は盛り上がらないけど、出かけるにはちょうどいいかも。
お互い、楽しみましょうねi-184
sai* |  2009.08.01(土) 11:13 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
クス(・m・*)クス 第一号いっちゃってください♪

今週は色々な所で花火大会あるみたいですね♪
こっちも肌寒いですが、暑いより
マシかな(-ω-;)

そーなんだよね!!きっと自転車毎日
付き合わされるね!!
覚悟しなければ・・・!

sai*さんも花火大会楽しんできてね♪
peach |  2009.08.01(土) 11:19 | URL |  【編集】
PCかぁ… パパが休日のとき狙って メールしまぁ~す 私も 型紙欲しい~! でも 苦手なPC操作…
めにぴく |  2009.08.01(土) 14:02 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
そ~いえば言ってたよねぇ!!
PC苦手だって!!
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
もしどーしてもだめそうなら言ってね♪
peach |  2009.08.01(土) 14:31 | URL |  【編集】
●ありがとうございます^^
peachさん、こんにちは^^
メールありがとうございました。
無事にプリントアウトすることが
出来ました♪


うちわの作り方も
検討されているとのことで
公開されるのを楽しみにしていますね~♪

遅くなりましたが、娘さんの
お誕生日おめでとうございますv-315
まとい |  2009.08.01(土) 14:32 | URL |  【編集】
●まといさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
喜んで頂けたらそれで十分ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ(。-∀-) ニヒ♪

うちわ・・・・
今アレンジ編を製作してますが、
皆さん作りたいと思うか?ちょっと
不安です・・・
皆さんの反応みてから考えますね♪
peach |  2009.08.01(土) 15:08 | URL |  【編集】
●型紙ありがとうですぅ^^
昨日は型紙ありがとうございました。
早速チャレンジしていますぅ!!
とても分かりやすいですよ^^
フリー型紙とは思えないほどの
完成度の高い型紙で~~。
恐縮です^^
お嬢さんのお誕生日おめでとう
ございます。
子供の成長は早いですよね^^
うちわの型紙も是非~~。
楽しみにしていますよv-10
でも無理なくでv-238
いちご大好き |  2009.08.01(土) 17:24 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
喜んで頂けてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です(。-∀-) ニヒ♪

子供の成長は本当に早いですよね!!
今日はこれから花火を見ながら
誕生会してきますよ♪

うちわの型紙&作り方も
型紙が中々上手く出来なくて
どーしようか迷ってます・・・

peach |  2009.08.01(土) 18:00 | URL |  【編集】
おぉーやっぱり可愛い( *´艸`)
私も作ってみたいけど、その前にカワイイ色の
フェルトを用意しなくっちゃぁ~v-353
でもお裁縫は、最近はボタン留める以外の作業は
してないから全然作れる気がしないっっ笑
Youga |  2009.08.01(土) 21:24 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
大丈夫ですよ!!
物凄く簡単ですから!!
お時間あったら是非チャレンジ
して下さいね!!
peach |  2009.08.01(土) 21:47 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 14:12 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 14:17 |  |  【編集】
●型紙
昨日型紙届きました(^O^)
ありがとうございます☆
早速家にある材料確認して足らない物を買ってきて作ります♪
とても解りやすい作り方ですぐ出来そうです(^_-)-☆
雪さくら |  2009.08.06(木) 23:41 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
無事添付出来た様で良かったです♪
とても簡単だと思いますので
楽しく製作してくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.06(木) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/259-5f60017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
