2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04 (Tue)

うちわ型紙&作り方製作状況♪

うちわの型紙&作り方の政策も7割くらい出来上がりました!!

配布出来るのはお盆明けになると思います。

今回の【ミニうちわ型紙&作り方】は期限付きにします

今回はアレンジ編も5つほど乗せてます!!

型紙にお人形は含まれませんからね~~♪

     DSC02186_convert_20090804162309.jpg
     DSC02188_convert_20090804162205.jpg
     DSC02185_convert_20090804162045.jpg

チャームの作り方などは乗せてませんので、各自お好みで付けて下さいね♪

出来上がりまでもう少しお待ち下さいね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:40  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~♪ うちわ可愛いよぉ~(≧▽≦)ゞ えっ!? 期限つきぃ~! 忙なきゃ~
めにぴく |  2009.08.04(火) 17:07 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
お盆明けからの配布になると
思いますので、もう少し待っててくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.04(火) 18:41 | URL |  【編集】
いっぱい揃うとまたかわいいね~。
いろんな動物ができそうですね!(^^)
ねいちゃん |  2009.08.04(火) 21:07 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーなんですよ!!
アレンジ編作り出したら止まらなく
なってしまうので、ひとまず止めときましたよ!!
明日は特定の方にはいいこと?があると思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.04(火) 21:30 | URL |  【編集】
●嬉しいですぅ^^
こんばんは^^
うちわ型紙公開されるんですね~~。
チョ~嬉しいですv-10
アレンジ付きとは大盤振る舞い
ですねv-221
楽しみが出来ました。
今peachさんのハンバーガーに
はまってしまい10個作り
友人にプレしましたよ!
ありがとうでしたv-238
いちご大好き |  2009.08.04(火) 22:11 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
先日は、可愛らしい型紙と、ブログへのコメントありがとうございました♪
うちわも可愛いですねぇ( *´艸`)
楽しみにしてます♪
ハル |  2009.08.04(火) 22:20 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
もう10個も製作されたんですねぇww早いですねぇ♪
楽しんで製作された様で良かったです♪
ミニうちわももう少しお待ち下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.04(火) 22:32 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
喜んで頂けたようで良かったです♪
うちわの方も、頑張って製作中なので
出来上がりを楽しみにしててくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.04(火) 22:34 | URL |  【編集】
わーい!うちわがいっぱーいv-20
作ってあるのが全部欲しい・・・。
忘れませんよ。お盆明け&期限つきの配布ですね(^^)るるるん♪

あのー・・・とってもずうずうしい質問ですが、いいですか?
この間から、娘ちゃんがかぶってる帽子がすごく気になってます。
帽子はオクに出す予定はありませんか?
うちのクマちゃんにかぶらせたいんです。
って、すごい希望を言ってますよね。
すみません(^^;)

プレの早速の応募ありがとうございました!とっても嬉しかったです。
私もバリバリがんばりまーす♪
chemintmam |  2009.08.05(水) 00:10 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
うちわのレシピも楽しみにしてて
下さいね(。-∀-) ニヒ♪
基礎が分かれば、アレンジ編だけでなく、自分で考えたデザインで製作
出来るので面白いですよ(。-∀-) ニヒ♪

peachの看板娘のミニ帽子かな?
あれは作るの簡単ですよ(。-∀-) ニヒ♪

うちわと同じくらい簡単です♪

peach |  2009.08.05(水) 01:05 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.05(水) 20:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/261-e6360672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
