2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05 (Wed)

暑中お見舞い人形♪

さてpeachはこの度、永住しても良いと言うお人形ちゃんを11名

募集しました!!!そしてようやく集まりましたよ♪

各お人形ちゃんには右の様に、同じ朝顔柄のお洋服と同じ髪型にしてもらいました♪

DSC01965_convert_20090804192135.jpgDSC01970_convert_20090804185742.jpg

そして以前も紹介したハンバーガー・・・それを風呂敷で包んで、

DSC01971_convert_20090804185901.jpgDSC01973_convert_20090804185941.jpg

各お人形ちゃんに背負ってもらいました♪

DSC01974_convert_20090804190017.jpgDSC01975_convert_20090804190052.jpg

そしてこれも以前に紹介した謎のうちわ・・・表にはお世話になっている方の名前・・

裏はその方を漢字一文字で現した文字(peachの勝手なイメージです)

DSC01977_convert_20090804191451.jpgDSC01976_convert_20090804191359.jpg

そのうちわを背中の荷物と一緒に背負って・・・・・

       DSC01978_convert_20090804191538.jpg

今度は、それぞれの国の宛名&住所が書いてあるハガキ・・・・

DSC01979_convert_20090804191616.jpgDSC01980_convert_20090804191702.jpg

これを各お人形ちゃんに持たせ・・・・

      DSC01981_convert_20090804191741.jpg

それぞれ準備が出来たようです。

       DSC01982_convert_20090804191834.jpg

ここで副社長が11名に色々支持を出しております・・・・

       DSC01983_convert_20090804191923.jpg

数名は到着時間を合わせるため、どーやら早めの出発になるみたいです!!

      DSC01984_convert_20090805004555.jpg

peachからの日頃の感謝を込めてDOLL国より大切なお友達へ

暑中お見舞いを発送しました!!

各派遣お人形ちゃん達は、本日到着すると思います(。-∀-) ニヒ♪

各ブログにUPするのは(*・ω-)b ОК☆です♪

今日は朝からお出かけするので、コメのお返事夕方以降になります!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
















テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:57  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっi-80
そうゆうことだったんだ(*゚д゚*)!?
たくさんどこかに納品するんだなぁー♪
って思ってました~~どこで見落としたんだろ!!?

もしかして私のとこにも届いちゃったり・・v-353

写真がほんとに出発するみたいで可愛すぎるっ(⊃∀`* )♪
副社長のお話、すんごくマジメに聞いて・・i-178
今日って・・今日!?5日かな??

ちょー楽しみっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Youga |  2009.08.05(水) 01:19 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
皆さんに内緒で事を進めたかったんですよ!!
まぁ観の良い方は薄々気づいてたかも!!

そーです!!本日到着すると思いますよ♪
楽しんでくだされ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.05(水) 06:48 | URL |  【編集】
v-405なんだなんだ?
わたしの名前が!
お人形ちゃん、唐草模様の風呂敷しょって、
家に来てくれるのか~い?
peachさんてばもう…v-395

我が家には今日当たり
到着するのかしら?
今日から通院が始まるから、
帰ってきたらポストで待っててくれてるかも(^^)

うれし過ぎます!ありがとう♡
楽しみに待ってます!!!
ねいちゃん |  2009.08.05(水) 07:40 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪そーでーすww
今日届きますよ♪

今日から通院なんですね!!
気をつけてヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
そしてp(´∇`)q ファイトォ~♪

peach |  2009.08.05(水) 07:55 | URL |  【編集】
●すご~~い^^
こんにちは^^
発想がすごいですぅ!!
いいなぁ~~v-10
可愛い訪問者が来て~~。
しょってる風呂敷がとっても
レトロ感ありでGOODv-221
副社長の指令はなんだろう??
ちなみに社長はどなたですかv-10
可愛いでしょうねv-238
もしかしてpeachさん??
いちご大好き |  2009.08.05(水) 09:50 | URL |  【編集】
●と!!届きましたああ!!
peachさあ~~んv-238
DOLL国より♪
可愛いあの子が!!(ハンバーガー)
きた!!!!
のおお~~楽し過ぎる~~~
きゃはっ~~は~~e-420
興奮♪♪あ^^まずはお礼を。。
ありがとうございましたe-466
掲載OKですか??
○の国のカイノンより(笑)
カイノン |  2009.08.05(水) 12:54 | URL |  【編集】
んなー!?////
今日、サプライズで来ましたよ!
びっくりです!

前に来た姫ちゃまの妹君として
今はいらっしゃいますよ♪

家族がまた増えた☆d(ゝω・●)⌒★

この子は私のブログにて
更新させていただきますね!

本当にありがとうございます!(。>ω<。)ノ
miyano azu |  2009.08.05(水) 13:06 | URL |  【編集】
何と言う 驚きと衝撃と感動と~もうありとあらゆる嬉しい衝撃を~! きっ 来たんですけど~ヾ(≧∇≦*)ゝ いいのかい? うちでいいのかい? もう鼻血出そうです!大興奮!! peachさん ありがとぉ~♪ 夏の暑さなんて 吹っ飛んだよぉ~ で… めにぴくの国は…(≧▽≦)ゞにゃははのは~
めにぴく |  2009.08.05(水) 15:43 | URL |  【編集】
来た来たー!!
かわいこちゃん!!ハンバーガーしょって我が家に来てくれました!
なんてキュートなの~i-237
朝顔柄のお洋服もかわいい♡
ありがとうありがとう!!

イメージの漢字の「和」はなごみの和
なのかしらv-402
何か照れるなあv-356
大事にしますからね♡♡

ねいちゃん |  2009.08.05(水) 16:16 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
ず~~っと前から計画していて
他の作品の合間に制作してたんですよ!!
今日11名の所に付く様に計算して
それぞれ発送したんですが、順次届いているようで安心しましたよ♪

副社長は黒い双子の姉
専務が白い双子の妹なんです!!
専務はミニうちわの作り方の表紙を
飾ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

社長はもちろんpeachです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.05(水) 16:54 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
無事届いたようで良かったです❤
掲載は(*・ω-)b ОК☆ですよ♪

カイノンさんのうちわの漢字は
一番に決まりましたよ( *´艸`)クスッ♪
さすがカナクルさんは、すぐに気づいてしまいましたねぇww

でも喜んでもらえてよかったです(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.08.05(水) 16:57 | URL |  【編集】
●azuさんへ
無事到着しましたか!!
喜んでもらえてよかったです(。-∀-) ニヒ♪

可愛がってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.05(水) 16:59 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
( *´艸`)クスッ♪
喜んでもらえてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
これからも仲良くしてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

カイノンさんの次にめにぴくさんの
漢字すぐに出てきましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.05(水) 17:00 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
病院お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
無事届いていて良かったです♪

和・・・そうです!!【なごむ】の和です!!
他の方の漢字もそれぞれ面白いですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.05(水) 17:04 | URL |  【編集】
きゃ~っ、我が家にも御使者がお見えになりましたi-237
唐草模様の風呂敷が、またかわいい!

子供に『ハンバーガー、盗ったの?』と、あらぬ疑いをかけられてしまったi-229
これは、お母さんがもらったのi-197で、一件落着。
うふふ、居候どころか一緒に実家に連れて行っちゃうもんねi-184
もう、家族ですからi-278
ありがとうございましたi-176
sai* |  2009.08.05(水) 17:41 | URL |  【編集】
ぎゃぁぁぁ~~!!!!!
peachしゃんッッ!!!(´;∀;`)
会社から帰ってきましたらば!
DOLL国のお使いのお方が!!
ポストの中でお待ちになられてましたが…!!!!
びっくりッッ!!!
朝、ケータイからこの記事を見たのですが
仕事の時間になってしまい
ちゃんと読まずになったままでしてwww
まさかまさか!
我がLOVE国にもおみえになるとは…!!!Σ(゜∀゜)
ひゃぁぁ~~(*´∀`*)
LOVE国のサチ女王はもぅメロメロ骨抜き状態でござい。。。

今日はどこのブログを見ても、
この子達がいるのでしょぅねwww
みんなのうちわの漢字一文字が
何なのか、とっても気になります(^^)
巡回しなくてゎっ☆www
*サチ* |  2009.08.05(水) 18:09 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
無事届いて良かった~~!!
今日届かなければ、保管期間経過で
戻ってきてしまう所でしたよ!!
一安心しました(。-∀-) ニヒ♪

でも喜んでもらえて良かったです❤
peach |  2009.08.05(水) 19:39 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
無事到着して良かったです♪
そして喜んでもらえた様でさらに
良かったです(。-∀-) ニヒ♪

他の方のうちわの文字気になりますよねぇww( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.08.05(水) 19:44 | URL |  【編集】
●びっくりした~!!
うちにも着てくれましたよ~ん!!!
かわいいかわいいDOLL使者さんっ!!
風呂敷には・・・
いや~ん、ハンバーガー?!
ちょうどお腹がすいていたので
ひとくちでパクっといただいちゃいましたよ~。
すご~く感動しちゃいました。
ありがとうございます。
移住してくれる使者さん、大切にしますね~!!!
それからちかぢかブログにUPさせていただきますね!
kaokao |  2009.08.05(水) 21:35 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
無事到着したようで良かったです♪
そして喜んで頂けて嬉しいです(。-∀-) ニヒ♪

ブログUPも楽しみにしてますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.05(水) 21:46 | URL |  【編集】
うちにも届きましたぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

もーめっちゃカワユスでしたよ~v-344
しかも「美」って私のイメージ!?まさかっっ(o゚艸゚).:∵`;:

あのお手紙を見てすんごい和んじゃいましたぁ♪
そしてニヤニヤしちゃったi-239i-176

明日掲載させて頂いちゃいますねっっヽ(*´∀`*)ノi-189
Youga |  2009.08.05(水) 22:12 | URL |  【編集】
風呂敷背負ってかわいい~v-10
お家に届くなんてうらやましいわ(^^)
雪さくら |  2009.08.05(水) 22:17 | URL |  【編集】
きききき来てました~~~!!!
もしや!?と、ダッシュでポストへ行ったら、ちょこん。と。
ありがとうございますっ(><)

もう~お世話になってるのは、こっちなのに~~っ。
何のお返しもできず、いつもいつも・・・ぐすん。ぐすん。

もうね、めちゃめちゃ可愛いです!!
暑い中、お土産まで背負ってきてもらっちゃってv-25

副社長!絶対に帰しませんよv-10
ぜひ、ブログにアップさせて下さいねv-20
chemintmam |  2009.08.05(水) 23:22 | URL |  【編集】
●届きました!
peachさ~んv-405
主人が帰ってきて封筒を差し出すじゃないですか!!びっくりですよ。

あいかわらずバタバタしてますが
昨日ようやく発表が終わって、・・・
宿題をもらってしまって(><)
12日までにしあげなきゃいけないデータとレジュメが・・・

でも、今日うちに来てくれた使者さまに癒されましたv-344
はやくチクチクしたいよー

パソコンは2日に1回落ちくらいに症状が改善してますので!
ではまずはお礼まで!
ありがとう~v-354
はる |  2009.08.06(木) 01:34 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
無事到着していて良かったです♪

そ~ですよ!!yougaさんのイメージは
美!!です♪初めはバニー=兎って
思ったけど、バレちゃいそうなので
止めたんですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.06(木) 06:35 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ずーっと前から計画していた事なので、今回成功して良かったですよ♪

まぁ暫くは、サプライズはないですけどね・・・(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.06(木) 06:37 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ちぇみんとさんの所にも
無事に到着しましたか!!
良かったです(・∀・)♪


喜んでもらえて良かったです(。-∀-) ニヒ♪

可愛がってやってくださいね♪

peach |  2009.08.06(木) 06:39 | URL |  【編集】
●はるさんへ
何かやら忙しそうですが、無事届いて
安心しましたよ♪

PCも完全復旧する事を願って
ますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.06(木) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/262-f908a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
