2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06 (Thu)

素敵なプレゼントが♪

昨日はDOLL国からの使者11名無事に目的地に

着いた様で安心しました♪皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです♪

さてそんな中、私にもビックなサプライズが待ってましたよ!!

皆さんもご存知Heartful Club ~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさん
から素敵な
贈り物がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!んです!!

     DSC02190_convert_20090806071703.jpg

感謝状もゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ こちらのケース!!カナクルさんからです!!

皆さんもカナクルさんの所で見たと思いますが、実物もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

私は携帯入れとして使わせて頂いておりますよ(。-∀-) ニヒ♪

      DSC02194_convert_20090806072010.jpg

そしてミニかご!!!もう~~カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・これはカイノンさんからです♪

      DSC02193_convert_20090806074006.jpg

そして見て~~~~~~!!!!!!!!!!!こちらもカイノンさんから

     DSC02191_convert_20090806071758.jpgDSC02192_convert_20090806071933.jpg

黒×ピンクのBOXよぉ~~~~~~(萌´д`)モエェ↑

可愛すぎる・・・・しばし娘と取り合い・・・・当たり前だけど私が勝ちました(。-∀-) ニヒ♪
         ↑(大人気ないかもしれなが、可愛すぎて娘には渡したくない・・・(-ω-;))
しかもサイズが小さくて可愛いんですよ!!

前に頂いたBOXと比べるとこんな感じです♪

      DSC02195_convert_20090806072127.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪小さくてかわいいでしょ❤

娘の誕生日プレゼントにって頂いたんですよ!!

カナクルさんカイノンさん本当にいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今回の作品も大切にさせて頂きますd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:32  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んまー(*´∀`*)
可愛いi-80
peachカラーって感じですね~♪

しかもミニサイズのBOX!
可愛すぎます(⊃∀`* )♪
うらやましーっi-189
Youga |  2009.08.06(木) 16:40 | URL |  【編集】
いや~ん♪どれもこれも 可愛いいですね~ 使いやすそうですね~ カラーがまた goodです♪
めにぴく |  2009.08.06(木) 20:14 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いですよね❤

ピンク×黒は一生見ていても
飽きない組み合わせだわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.06(木) 21:19 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
そーなんです!!
可愛くて可愛くて
もったいなくて使えませんよ!!
大事にショーケースに飾って
あります(・∀・)♪
peach |  2009.08.06(木) 21:29 | URL |  【編集】
おおおうう!!
ご紹介ありがとうございまあすv-22
めっちゃ喜んでくれてうれしいよ~~
このバスケット今までで最小です♪
小は大をかねませんが、使ってやってくさいまし♪
明日カナクルさんと2人で
みにくるからね♪
カイノン |  2009.08.06(木) 21:48 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
本当に☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ミニミニBOXも売れるんでない?
だって可愛いもん❤

これ皆みたら欲しがるよ!!
商品化するべきだわ!!
peach |  2009.08.06(木) 22:58 | URL |  【編集】
おおおお~カワイイv-238
これは取り合いになりますよ!

家でもいただいたミニカゴ取り合って、最終的に隠しました(笑)
娘ちゃん、負けちゃってかわいそうだけど、これも試練ですね~(笑)

chemintmam |  2009.08.07(金) 00:26 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
取り合いになりますよねぇww

本当に癒されますよ(。-∀-) ニヒ♪

負けたといえば・・・
競り負けました・・・・無念・・・
peach |  2009.08.07(金) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/263-1f638b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
