2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07 (Fri)

【ミニうちわ作り方&型紙】配布開始します♪

お待たせ致しました!!【ミニうちわの作り方&型紙】を予定より早めに

配布開始します❤         DSC02185_convert_20090804162045.jpg

今回は、表紙1枚 作り方(アレンジ含め)5枚 型紙1枚の計7枚になります。

配布にあたっての注意事項がありますので、目を通してくださいね♪

重要な注事項があります!今回カッターを使う箇所がありますので、

お子さんが製作するときは、カッター使用の部分は保護者の方が

気をつけてお子さんの変わりに製作して下さい!!

怪我の元になりますので、注意事項は必ず守ってご使用下さい。


① 型紙&作り方の複写・二次配布・販売はしないで下さいね!

② 完成品の販売(オークション)やネット上で紹介する場合は
「peach☆彡heart」の型紙使用と明記して下さい。


大した型紙ではありませんが、私なりに頑張って作ってみました。

初めてなので、至らない所もあるかとは思いますが、それでも

製作してみたいと言う方は&上記を守ってくださる方に配布したいと

思います。

配布方法なのですが、メール添付での方法を取らせて頂きます。

欲しい方は右の【フリー型紙】より連絡下さい♪

ファイルを開くのに、アクロバットリーダーが必要です!

お持ちでない方は↓より無料ダウンロード出来ますよ♪
get_adobe.gif

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:46  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●公開ですね~~^^
こんにちはv-10
待ってました!!
早速今メールさせて頂きましたので
ご都合のよい時によろしくです^^
先日のハンバーガーも友人に
プレゼントしましたら大変好評でした。ありがとうございました。
うちわも頑張ってチャレンジして
みますね^^
いちご大好き |  2009.08.07(金) 10:00 | URL |  【編集】
●こんにちは!!
先日はありがとうございました!!
ちゃーこです☆
ハンバーガーに続きうちわかわいいですね♪
ぜひ、こちらも作ってみたいです~~~
ちゃーこ |  2009.08.07(金) 11:41 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
お待たせしました~❤
今回も楽しんでチクチクして下さいね♪

基礎が分かれば、色々アレンジ出来ますので、是非チャレンジして下さいね!
peach |  2009.08.07(金) 13:56 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ハンバーガーに引き続き
こちらのうちわも楽しんで下さいね♪

アレンジも色々なので、
ちゃーこさんのアレンジも楽しみに
してますよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.08.07(金) 13:58 | URL |  【編集】
peachさ~ん♪
やっとコメント出来るよ~e-263
今までの記事もちゃんと読み返したし。
掲載もありがとうe-266
peachさんからのブツも 
明日には掲載させてもらえそうです。
カナクル |  2009.08.07(金) 15:00 | URL |  【編集】
●ブログUPしました♪
次々と新しい企画・・・
peachさんすご~い!!
私なんて消しゴムだけであたふたしていますよ~。

peachさんからのお使いの子と
いただいたお品物、
ブログにupさせていただきました♪
大切にしますね!
本当にありがうございました♪
kaokao |  2009.08.07(金) 16:58 | URL |  【編集】
●ありがとうございました^^
めーるありがとうございました^^
無事に印刷することが
出来ましたm(_ _)m

今回もとってもわかりやすく
丁寧な作り方なので
楽しく可愛いうちわを
作らせていただきますね。

ありがとうございました(*^-^*)
まとい |  2009.08.07(金) 18:02 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
PC直ってよかったねぇ♪

こちらこそ素敵な作品(o´艸`)*【ァリガト】*
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.08.07(金) 19:06 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
燃え尽きた感じですよ(。-∀-) ニヒ♪
kaokaoさんも忙しそうですね!!

体調に気をつけてお互い頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.07(金) 19:10 | URL |  【編集】
●まといさんへ
わざわざご連絡(o´艸`)*【ァリガト】*
今回のうちわもサクッと出来ちゃうと
思うので、アレンジ編もたくさん
作ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.07(金) 19:12 | URL |  【編集】
待ってました~(^^)
早速メールしました
お暇なときによろしくですm(__)m

楽しみ~v-10
雪さくら |  2009.08.07(金) 20:24 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
お待たせしました~♪
先ほどメールしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

楽しんで製作して下さいね♪
peach |  2009.08.07(金) 20:57 | URL |  【編集】
ったいへんだぁ~! バーガーもうちわも両方欲しいよぉ~ 主人が日曜日休みなら 日曜日に~♪もしメールいかなければ 休みじゃなかったのね~残念!って思って…(T_T)
めにぴく |  2009.08.07(金) 21:46 | URL |  【編集】
●型紙ありがとうですぅ^^
こんばんはv-10
今回もありがとうございました。
先ほどダウンロードさせて
頂きました^^
今型紙作成中~~。
可愛いですねv-238
ピンクッションもオクにて
楽しみにしていますv-221
いちご大好き |  2009.08.07(金) 22:00 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
めにぴくさんもしダメなら
看板娘ちゃんと一緒に送ってあげるから言ってね!!

娘ちゃんの製作に入ってますので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.07(金) 22:56 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
喜んで頂けてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ!!

アレンジ編も含め沢山製作して下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.07(金) 22:58 | URL |  【編集】
こんにちは♪
先日いただいた型紙で、ハンバーガーを作ってみました( *´艸`)
小さくて可愛かったです♪
ありがとうございました!!!
ハル |  2009.08.08(土) 09:33 | URL |  【編集】
peachさんはほんとすごいなぁ~v-353
型紙つくるのとかめっちゃ大変そう☆
ワードとかほとんど開かないから
すっかり忘れちゃったな。笑

私もハンバーガーとうちわ、両方頂いちゃおうかなぁ♪
いつ作れるかは全然未定だけどっっっ
Youga |  2009.08.08(土) 13:32 | URL |  【編集】
うちわの型紙配布も始まったのですねi-184
皆さん、やはりお待ちかねだったご様子i-278
どんなアレンジが生まれてゆくのか、楽しみです♪

私もうちわ、またブログにアップさせてくださいねi-236
sai* |  2009.08.08(土) 14:00 | URL |  【編集】
型紙ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!\(○^ω^○)/
miyano azu |  2009.08.08(土) 19:11 | URL |  【編集】
にゃっにぃ~?! とっ… とうとう来るのヽ(゜▽、゜)ノ あかんっ 考えただけで 動悸が…鼻血が… 看板娘ちゃん~ 楽しみにしています! で 型紙お言葉に甘えちゃってもいいですか? 宜しくお願いしまぁ~す♪やったぁ~♪
めにぴく |  2009.08.08(土) 19:20 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
ハンバーガー出来たんですね♪
後でお邪魔しますね(。-∀-) ニヒ♪

今度の型紙もとても簡単なので
チャレンジしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.08(土) 20:17 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン 型紙製作って本当に
大変!!
特にうちわだけで丸2日かかったもん!!
1週間ぶりぐらいにやっと
お人形の製作に取り掛かったので
めにぴくさんの看板娘ちゃん
製作しなきゃデス!!

型紙も時間のある時に是非チャレンジ
してね(。-∀-) ニヒ♪
あっ!!メルアド教えてね!!
そしたら送るから(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.08(土) 20:20 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
やっと型紙&作り方の製作が終わったので、お人形作りに戻りますよ!!
トランクルームもそのままだし・・・

やる事一杯だけど体は1つ・・・・
( -.-) =зフウー

出来る事からやっていきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.08(土) 20:22 | URL |  【編集】
●azuさんへ
沢山アレンジしてオリジナル
製作してみて下さいね(。-∀-) ニヒ♪

楽しみにしてますよ~~♪
peach |  2009.08.08(土) 20:23 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
頑張って製作に取り掛かってますので
もう暫くお待ちを・・・
明日に今出来上がっている所まで
UPする予定です(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~❤

(*ノI)コソッ 型紙の件了解ですよ♪
peach |  2009.08.08(土) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/264-202c9046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
