2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/09 (Sun)

久々看板娘ちゃん製作♪

さて、フリーの型紙&暑中見舞いとイベントが終わったので、

ずーーーっとお待たせしていた、看板娘ちゃんの製作に

取り掛かりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

まずは看板娘ちゃんです❤

DSC02234_convert_20090809091839.jpgDSC02235_convert_20090809092000.jpg

そしてオレンジの棚です♪

DSC02236_convert_20090809092133.jpgDSC02237_convert_20090809092218.jpg

DSC02238_convert_20090809092329.jpg

後は、台&看板で完成となりますよ(。-∀-) ニヒ♪

棚の中身はご主人様に製作していただきましょう~~❤

めにぴくさんもう少しで完成になりますので、お待ちくださいね~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:59  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわぁ~~^^
こんにちはv-10
ブログ画面がゴスロリ系に
変身しましたねv-238
そしてまたまた可愛い看板娘さんv-237
オレンジがとてもフレッシュな感じで~~。
どんな作品のお方の看板娘さん
なんでしょうか??
とても楽しみですぅ^^
うちわストラップ頑張ってますよv-221
いちご大好き |  2009.08.09(日) 11:59 | URL |  【編集】
わぁーi-184
ビックリしたぞ!!
違うとこに来たかと思ったe-330
TOP変えたのね~peachさんらしいな~e-420

この看板ちゃん
めにぴくサンとこに行くのね~。
オレンジ色が素敵e-343
カナクル |  2009.08.09(日) 13:23 | URL |  【編集】
あらリニューアル(*´∀`*)
素敵ですーv-353

もしかしてもしかして
またまた私にも看板ちゃん・・・i-80

オレンジがジューシーでフレッシュでおいしそーです♪

メール、よろしくお願いしまーすi-218
Youga |  2009.08.09(日) 15:32 | URL |  【編集】
にゃはぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ 看板娘ちゃん♪ えっえっええーーー! オレンジの棚まであるのぉ~♪ 息子に持っていかれないようにしなきゃ(^_^;) 息子みかん大好きだから~♪ 何だか 元気になれるオレンジですね~ 嬉しいよぉ~(//▽//) 昨日の虹とpeachさんに感謝♪ あぁ~ 明日から一週間ハードなので めちゃくちゃ癒され元気もらえます(=^▽^=) 看板長いから申し訳ない… (^_^;)楽しみにしてますね~
めにぴく |  2009.08.09(日) 17:28 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
黒×ピンク×蝶・・・
最近本当に蝶にもはまりだしてしまいましたよ!!

看板娘ちゃんもあと少しで完成ですよ♪

うちわ製作されてるんですね!!
p(#^▽゜)q ファイトッです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.09(日) 18:13 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんです!!
やはり好きな黒×ピンク×蝶!!!
(萌´д`)モエェ↑です(。-∀-) ニヒ♪

めにぴくさんの看板娘ちゃんも後少しで
完成ですよ!!頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.09(日) 18:16 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン
yougaさんご希望のショーケース付きです♪

メール送りましたからねぇww
チェックしてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.09(日) 18:18 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
は~~い!!もう少し待っててくださいね!
所で発送はお盆中になりそうなのですが
大丈夫かな?

って言うより郵便局いつから休みに
入るのかチェックしておかなきゃ!!!

発送できなくなっちゃったら大変だわ!!
peach |  2009.08.09(日) 18:20 | URL |  【編集】
●かわいい♪
かわいい看板娘ちゃんですね♪
またまた、私の大好きなオレンジで、プリチー!

オレンジの棚も、美味しそう。。。
peachさんの娘ちゃん、大好きです♪
こじりょう |  2009.08.09(日) 19:46 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
オレンジは可愛いですよねぇww
今回はオレンジにしましたが、他の色で
違う果物シリーズも出来そうですよ♪

お人形も好きって言ってくださってゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
頑張って製作していきますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.08.09(日) 20:42 | URL |  【編集】
変わっててびっくり!!

看板娘ちゃんかわいい~v-10
オレンジいいですね(^^)
雪さくら |  2009.08.09(日) 23:33 | URL |  【編集】
びびび、びっくりしました~!?
どこかに迷いこんじゃったのかと思って
2回入りなおしました(笑)

このオレンジ棚、超かわいいっっv-10
へたの部分に職人技を感じましたよv-28
めにぴくさん、やりましたね!
chemintmam |  2009.08.10(月) 00:15 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
そーなんですよ!!
TOP変えてみました♪
看板娘ちゃんも久々なので
製作していて楽しいですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.10(月) 07:09 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
いきなり変わってるからびっくりしますよねぇww
大好きな黒×ピンク+蝶です(。-∀-) ニヒ♪

看板娘ちゃんも大分出来上がってきたので
ラストスパートですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.10(月) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/265-a70f556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
