2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10 (Mon)

看板娘ちゃん完成です♪

本日は、昨日の続きで【看板娘ちゃん】です♪

まずは、台です♪半分オレンジにしてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

     DSC02250_convert_20090810072337.jpg

そして看板ですね!!これも半分のオレンジをイメージしました♪

      DSC02251_convert_20090810072429.jpg
      DSC02252_convert_20090810072512.jpg

お人形と棚をセットして完成です♪

      DSC02253_convert_20090810072605.jpg

この看板娘ちゃんは皆さんもご存知、気の向くまま手のむくまま~夢日記~

めにぴくさんの看板娘ちゃんですよ❤

今日は雨が凄いので明日発送しますね~~楽しみに待っててd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:37  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さわやかな看板娘ちゃん♪
すてきすてき!
オレンジの棚には、めにぴくさん、何を乗せるのかなあ(^^)
楽しみ。
かんせいおめでとう~。
ねいちゃん |  2009.08.10(月) 07:52 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
久しぶりなのでサクサク製作出来ましたよ♪

明日は違う看板娘ちゃんのご紹介となります(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに~~❤
peach |  2009.08.10(月) 09:47 | URL |  【編集】
なぁーーーっ!完成したぁ~♪ きゃ~ 台までオレンジ 可愛いぃ~よぉ~ 嬉しいよぉ~ 最近涙もろくって~ もう どうしましょう(☆o☆) お盆もずぅ~っと家にいますよぉ~ 今日から一週間姉がチビちゃん達を連れて帰ってくるので 息子だけでなく チビギャング団に 持っていかれないようにしなきゃっ! 楽しみにしています♪ 本当に有難う~ウルウル
めにぴく |  2009.08.10(月) 10:14 | URL |  【編集】
ほんとジューシーおいしそー( *´艸`)
半分オレンジ可愛いですねっ♪♪

明日はもしかしてー(ノ∀`●)i-80
楽しみですっ♪♪
Youga |  2009.08.10(月) 12:15 | URL |  【編集】
可愛い!オレンジだ!
棚も可愛いです!フルーツの棚って可愛いですよね♪

林檎とかオレンジとか洋ナシとか(●´I`●)
miyano azu |  2009.08.10(月) 14:43 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
お待たせ致しました~~❤
気に入って頂ければ幸いですよ(。-∀-) ニヒ♪
明日発送しますのでねぇ!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.10(月) 14:58 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
明日は楽しみにしててくだされ(。-∀-) ニヒ♪

ちょっと凄い事になっちゃったかも・・・
peach |  2009.08.10(月) 15:00 | URL |  【編集】
●azuさんへ
果物シリーズ色々出来そうですよねぇww
明日も看板娘ちゃんが続くので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.10(月) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/266-0d4ab6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
