2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/11 (Tue)

看板娘ちゃんその2♪

本日も、看板娘ちゃんちゃんのご紹介です♪

まず看板娘ちゃんですよ!!

DSC02276_convert_20090811080745.jpgDSC02277_convert_20090811080822.jpg

そして台ですよ(。-∀-) ニヒ♪ カフェのイメージで製作したので表側とお店の中とで

両面使えるようにしました❤

DSC02283_convert_20090811081105.jpgDSC02282_convert_20090811081151.jpg

そしてお店に入れるショーケースですよ♪ご主人様がショーケースの

中を色とりどりのスイーツで埋めてくれるでしょう♪

DSC02278_convert_20090811080903.jpgDSC02279_convert_20090811080943.jpg

お店の中ですよ!!

DSC02280_convert_20090811081437.jpgDSC02281_convert_20090811081313.jpg

そして看板です❤

       DSC02285_convert_20090811081537.jpg

この看板をお店の上に差し込むとこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

    DSC02284_convert_20090811081801.jpg

看板は取り外し可能にしておきましたよ♪くっつける場合はグルーでガツッとくっつけちゃって

下さいね(。-∀-) ニヒ♪

あとはショーケースと看板娘ちゃんをセットして完成です!!!!

     DSC02288_convert_20090811081853.jpg

っと言いたい所ですが、まだ小物が完成していないので、今日はここまでです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:51  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!これはYougaさん宛なのですね♪
可愛いです!オレンジ柄♪♪(v`▽´)v
miyano azu |  2009.08.11(火) 15:14 | URL |  【編集】
うひょーヽ(*´∀`*)ノ
しかもめっちゃ進化してるしi-80
お花もついた??
葉っぱの看板もめっちゃ可愛いーi-189

小物?!
まだ小物が増えるんだぁー♪♪
どーしましょっ(ノ∀`●)♡
Youga |  2009.08.11(火) 16:24 | URL |  【編集】
おぉ~ こちらの看板娘ちゃんも素敵~♪ 私の看板娘とオレンジがお揃いね~ うれしっ♪ あぁ~ 届くまでどきどきが~ヾ(≧∇≦*)ゝ
めにぴく |  2009.08.11(火) 17:05 | URL |  【編集】
●azuさんへ
そーなんですよww
お洒落なカフェをイメージしてたんだけど
何故かレトロなカフェになってしまいました(-ω-;)

オレンジ×緑=レトロ なんだぁww
黄色×赤もそーだけどねぇww
peach |  2009.08.11(火) 17:18 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ハイ~♪もう少しだけ増えますよ(。-∀-) ニヒ♪
面白ネタもあるので・・( ´艸`)ムププ

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.11(火) 17:24 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
同じオレンジになりました!!
生地は別々に用意してたのに
製作しているうちに同じオレンジに
なりました( *´艸`)クスッ♪

無事届くといいなぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.11(火) 17:25 | URL |  【編集】
●すご~~い^^
こんにちはv-10
peachさんの作り出す看板娘さんは
無限大ですね~~。
私も委託などでフエルト物販売してるんで
作って欲しくなりました^^
でも今はオーダーされていなんですよね?
残念ですぅ。
次はなんだろう??でとても楽しみです^^
いちご大好き |  2009.08.11(火) 18:09 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
看板娘ちゃんに関しては、販売もオーダーも
元々してないんですよ~~!
ある一定の条件が揃った上での製作なんです♪

明日は完成品のUPですよ♪
そしてその次は、次回のオークションに出す
お人形ちゃんたちの製作に入ります♪
peach |  2009.08.11(火) 20:13 | URL |  【編集】
Yougaさんのマークに名前が入ってて
すごく可愛いe-266
文字の中にも入ってるんだね~i-265
両面を使えるアイディアも凄いe-460
カナクル |  2009.08.11(火) 21:24 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
看板は私も何気に気に入ってます❤
やっぱり久しぶりに看板娘を作ると
色々なアイデアが出てきて面白いです♪

明日は完成品UPなのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.11(火) 22:25 | URL |  【編集】
●おひさしぶりぶり♪
可愛いの沢山できてきてるね☆

例の所telしてみた?

夏休み中に遊びたいよv-10

また9月にリナのダンスのイベントがあって忙しいんだけどね(**)

また連絡するね♪
マリ |  2009.08.12(水) 01:26 | URL |  【編集】
●マリちゃんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
('-'*)オヒサ♪
マリちゃん今実家に帰ってるのかな?
中々会えないねぇww

例の所telしたよ♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

りなちゃんのダンスも忙しそうだね~~♪
イベント終わってまたイベントかぁ~~
大変だのぉ~~

また遊ぼうねぇ~~(。-∀-) ニヒ♪


peach |  2009.08.12(水) 09:12 | URL |  【編集】
看板娘ちゃんもあいかわらず可愛い(^O^)

小さなお店が出来てる~凄い!!
雪さくら |  2009.08.12(水) 23:54 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
良い感じのカフェになりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.08.13(木) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/268-12433143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
